TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

友達/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: マリア [×]
2013-10-09 17:59:16 

アニメが大好きです うたのプリンス…が大好き


2:  [×]
2013-10-09 18:25:58

関係ない

3: 匿名さん [×]
2013-10-09 18:26:42

下げましょう

4:  [×]
2013-10-09 18:30:54

何が下しましょう?

5: 香夏子 [×]
2013-10-09 18:33:19

うたプリ好きだけどなりきりに作るのはうたプリのなりきりするからですか?

6:  [×]
2013-10-09 18:42:27

DVDを買ってみたりしていますアニメイトに行きます横浜に行きます

8:  [×]
2013-10-09 18:57:27

下げるよてなに

9: 匿名さん [×]
2013-10-09 19:20:32

いちいち突っ込むな わからなかったら自分で調べろ

そしてカテ違いだから投稿ボタンのすぐ横にある下げにチェック入れてください

10:  [×]
2013-10-09 19:23:56

書いてくんな

11: 匿名さん [×]
2013-10-09 20:02:07

日本語喋れや
書いてくんなや とはなんだ

チャット初心者かもしれんが、だったらなおさら規約とかルールをよく読め。当たり前のことができなくて注意されるのは当然のことだ。頭によく叩き込んでおけ

12: 匿名さん [×]
2013-10-09 20:03:23

下げろって言われてるのに下げない奴はなんなの?日本語読めないの?

ただ 投稿ボタンの横に設置されてる「下げ」にチェック入れるだけでいいことだろうに

13: とくめい。 [×]
2013-10-09 20:12:41


あれ、カテ違いですよね..?下げますね、
御免なさい、ちゃんとルール見てから作った方が良いですよ?、
本当に御免なさいっ、下げます。

14:  [×]
2013-10-09 20:35:35

わからないから聞いてるゆのに自分でしらべろと書いたやつにいったことです♪

15: 名無しさん [×]
2013-10-09 20:49:30

横槍すまん。

え、何…学って奴馬鹿なん?

下げ書き出来ないとか(笑)

16: 匿名さん [×]
2013-10-09 21:03:01

糧違いですよ。ここはキャラなりきりです。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle