TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

お相手致します/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-10-09 13:54:01 

貴方が重厚そうな扉を開けると...そこは桜蘭高校ホスト部でした

貴方はオリキャラかホスト部のキャラになりきって下さい、ホスト部キャラがそのお相手を致します

荒らし全般禁止
喧嘩腰やいじめ、悪口、中傷禁止
返事のみとか記号使い過ぎとかはやめて下さい


>>1にオリキャラプロフィールの書き方を説明しますのでまだ書かないで下さい



1:  [×]
2013-10-09 17:50:08

(/追加ルールです、
wは嘲笑うと言う意味が有るので使用禁止
ぅ、ぃ、ゎ、ギャル文字、絵文字は使用禁止
この二つを追加します)


主の提供キャラ
藤岡 ハルヒ
須王 環
鳳 鏡夜
常陸院 馨
常陸院 光
埴之塚 光邦
銛之塚 崇


オリキャラプロフィールについて
・二重人格やツンデレ、病弱などは禁止
・脅迫表現や制服着崩し、男装や女装禁止
・イベント設定以外では制服着用が原則!


名前/
性別/(男か女かのみ
学年/(中学1年〜高校3年
容姿/
性格/



2: 水佐々 冬 [×]
2013-10-11 23:21:59

名前/水佐々 冬(みささ ふゆ)
性別/女
学年/高校二年
容姿/ 腰まで伸びた黒髪。瞳は黒。後ろに和風な髪留め。
性格/冷静で大人しいが、思った事ははっきりと言う。

(参加希望します。

3:  [×]
2013-10-12 20:27:42

>>2
(/参加希望有難うございます、指名は誰にしますか?)

4: 水佐々 [×]
2013-10-12 20:36:38

>主様

(いえいえ、迷う…あ、よければ 環君でお願いします!

5: 須王 環(主 [×]
2013-10-12 20:39:17

冬姫》
(相手を見ればニコッと笑いかけて近づいてペコリとお辞儀をして)
おや、これはこれは冬姫...ようこそ、そして有難う俺を指名してくれて

6: 岡本凛 [×]
2013-10-12 20:45:50

名前/岡本凛(おかもとりん)
性別/女
学年/中学1年
容姿/肩の部分まで髪の毛がありネックレスを付けている
性格/小柄だがおっとりしていていじめられっこなためトラウマがありあまり心を開かず


(参加希望です~!)



7: 水佐々 [×]
2013-10-12 20:48:44

>環君

こんにちは、環君…よろしくお願いしますね。

(軽くお辞儀をした後、やわらかな、微笑みを浮かべて)

8: 水佐々 [×]
2013-10-12 20:57:54

(すいません、落ちます…今日はありがとうございました!よろしくお願いします。

9:  [×]
2013-10-12 21:00:02

>>6
(/参加希望有難うございます、指名は誰にしますか?)



冬姫》
(環)
さぁお席にご案内します
(席の方へ片手を向けて再度ニッコリと笑って)
本日はアールグレイのミルクティーなど用意してますが、お好きなお茶は有りますか?

10: 岡本凛 [×]
2013-10-12 21:02:24

(光君でお願いします!)

11:  [×]
2013-10-12 21:09:39

>>10
(光)
(目が合ってパタパタと駆け寄って)
こんにちはー俺を指名してくれて有難う、馨は他の接客してるから...
ごめんね、俺一人で

12: 岡本凛 [×]
2013-10-12 21:11:53

いえ・・別に・・(肩を跳ねさせながらびっくりするも頭を下げ)
光君>

13:  [×]
2013-10-12 21:18:57

凛姫》
(光)
お茶受け食べる?今日はスコーンとかマフィンとか用意して有るから何でも言ってね?
(ニッと笑いかけて隣に座ると相手をじっと見て)

14: 岡本凛 [×]
2013-10-12 21:21:09

はい・・いただきます・・(とまたいじめられるのではないかと思う恐怖で微笑む事も出来ず苦笑し)
光君>

15:  [×]
2013-10-12 21:25:59

凛姫》
(光)
...お茶菓子も沢山だけどお茶の種類も取り揃えて有るんだ
(何かあると感じていつもならハッキリ言っているがハルヒの言葉を思い出してやめて此方も苦笑して)

16: 岡本凛 [×]
2013-10-12 21:29:28

そうなんですか・・(と種類などは分からないが首をかしげながらも頷き)
光君>

17:  [×]
2013-10-12 21:36:39

凛姫》
(光)
そう...あ、これハルヒが考えたんだ
人は好みが違うから沢山用意した方が良いんじゃないかって
(ハルヒをチラリと見て相手の方を向いて、一度だけ頷いて)

18: 岡本凛 [×]
2013-10-12 21:46:17

へ~・・・すごいんですね~・・(と一瞬ノートを見るも相手を見て首をかしげ)
光君>

19: 水佐々 [×]
2013-10-13 20:24:03

>環君

ごめんなさい、私ミルクティー飲めないので、ストレートをいただけますか?(会釈をして、座り。

環君も、何か飲まれるといいですよ(「もちろん、私が出します」と微笑み、付け加えては

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle