TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂の男子キャラと恋してみない?【指名制】/120


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 秋風瑞稀 [×]
2013-10-08 20:32:00

…じっとしてて下さいね(呟くように言えば、プリンを己の口に含むと相手と距離を縮め唇を重ねる。舌で相手の口内にプリンを移した時、僅かに相手の舌と自分の舌が触れて)
>>銀時

102: 坂田銀時(主) [×]
2013-10-08 20:43:07

瑞希

……(じっとしててと言う相手にコクッと頷けば己の口内にプリンが入って少し相手の舌が触れてはちょっと目を開けてみて

103: 秋風瑞稀 [×]
2013-10-08 21:02:56

っ…(こちらは目を瞑っていて相手が目を開けた事には気付かず。離れるのを惜しむように、舌が少し触れたそのままの状態で)
>>銀時

104: 坂田銀時(主) [×]
2013-10-08 21:45:33

瑞希

…ッ(相手がすぐ離れると思っていたが離れない為少し驚くが ”まぁ、いっか。”なんて思い己もそのままの状態でいながら手を相手の背中に伸ばしては優しく抱きしめて

105: 秋風瑞稀 [×]
2013-10-08 21:52:32

っ…!?(抱き締められて更に距離が縮まれば、一瞬目を見開き。それでも自分も相手の背に腕回し、身体を寄せて)
>>銀時

106: 坂田銀時(主) [×]
2013-10-08 22:22:36

瑞希

……(抱きしめたまま少し唇を離してはフッと少し口角をあげるように微笑めば「瑞希…」と相手の名前を呼び「改めて…好きだぜ。」なんて言えばぎゅっとさっきより少し強く抱きしめ

107: 秋風瑞稀 [×]
2013-10-08 22:37:56

なっ…!(相手の好き発言に頬を赤く染めて。数秒後「…私も、好きです」と嬉しそうに言い、強く抱き締められると更に顔が熱くなるのが分かり)
>>銀時

108: 若菜 [×]
2013-10-08 22:49:03


>神威

美味しすぎる……ほっぺた落ちそう♪
(幸せそうな顔をすれば両手で押さえればジタバタと足を揺らしながら喜び。『うん!神威食べる?』コクコクと頷けば食べるかななんて思い相手に問い掛けて。『お侍さん?……あの神楽と仲良しの銀髪天パーの事?』お侍さんという単語が出れば神威の妹である神楽と一緒にいる人かなんて軽く納得して。

109: 安東静 [×]
2013-10-09 13:40:13


>辰馬さん


この部屋....景色を独り占めが出来るです。(広がる江戸の街、その景色を朝も夜も独り占めが出来る部屋に自慢そうに口角を吊り上げれば遠慮気味に寄り添い


(遅れちゃいましたぁあ....、)

110: 匿名さん [×]
2013-10-10 17:22:12

<支援あげ>

111: 秋風瑞稀 [×]
2013-10-10 21:10:56

(/上げますね!)

112:  [×]
2013-10-10 21:39:46

坂田銀時
瑞希

…お、オメェ、…顔赤いぞ。(相手を抱きしめたあと少し離しては己も少々赤くなっていては頬をかきながら相手に上記を述べ

神威
若菜

…くれるの? くれるんだったら遠慮なく食べるヨ?(相手に食べると聞かれては首を横にかしげては上記を述べて。「うん、そう。…でも銀髪のお侍さんもいいけど地球には強い人がいっぱいいそうだし…いつか闘いたいな♪」まだご飯をモグモグと食べながら想像を膨らませニコニコしながら上記を述べ

坂本辰馬


そうじゃのう。
(景色を見ては遠慮気味に寄り添ってくる相手を見ては「遠慮せんでもええけ、好きなだけわしに引っ付け。」ニカッとしながら相手の肩に手をのせてそう言い

匿名さん

(/支援上げありがとうございます!!)

ALL

(/ノォォォォォォォォォォn((殴
返事遅れてすいませんでしたっー!!!)

113: 匿名 [×]
2013-10-10 21:41:10




沖田くんとか、大丈夫ですかー…??





114: 秋風瑞希 [×]
2013-10-10 22:02:06

だ、だって……恥ずかしいから……(頬赤く染めると呟くように言い。「銀さんも赤いですよ」と微笑み)
>>銀時

115: rou [×]
2013-10-10 22:06:17

東城さんできるでしょうか!?←マイナーw
できたら九ちゃんで参加したいなーと←

116: 通りすがり [×]
2013-10-11 17:54:27

支援上げ

117: 若菜 [×]
2013-10-12 06:37:38

>神威

うん!いいよ♪
(相手が食べても良いならと述べるのに微笑みながら頷けば近くのカップルが彼女が彼氏にあげるようにしていて己はそれが地球では普通なのかなと思い首をかしげればマネをするように『はい神威アーン♪』ニコッと微笑みながらハンバーグを相手の口に運び。『良いなぁ……私も闘いたい…神威についてけば強い人と闘えるし♪……新撰組?って人達とも闘いたいなぁ♪……』ニコッとしながらオレンジジュースを飲み己の闘いたい相手も言いニヤッと笑っていて。

118: 秋風瑞希 [×]
2013-10-12 20:30:50

(/少々遅い時間になってしまいましたが、上げますね)

119: 通りすがりさん [×]
2013-10-13 17:40:37


 
    支援上げ

120: 常連さん [×]
2013-10-15 17:21:26

>主様

土方さん指名していいですか?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle