TOP > 1対1のなりきりチャット

堕ちた魔王――――NL/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-10-06 19:46:37 

「正義は勝つ」本当だよな、
俺は強い信念を持って行動したのに悪はこの言葉に勝てない、
孤児だった俺達を見捨てた王国に復讐しようと魔王と名乗った俺、
勇者たちに討伐されて彷徨っていたところ、ついに倒れた、
そんな傷だらけの俺を介抱した貴女―――――

…なんか自分で見てて恥ずかしい文ですハイ、
主のpf
カミナ
年齢 不詳

性格 普段は冷静な性格、自分に無害な人には優しいが、危害を加えるものには容赦しない性格
備考 王国に対して恨みを持ち、勇者たちに負けた今でも恨みを持っている

ルール 
ロル30文字~
まずpfとロル提出
選定式

それじゃあ、募集します


1: 匿名 [×]
2013-10-06 20:01:23

希望

2:  [×]
2013-10-06 20:06:48

(説明に書いてあるとおり、まずはpfとロルテストを提出してください、

>匿名様
(pfなどをお願いします、

募集は8時30分までにしようと思います、


3: 匿名 [×]
2013-10-06 20:08:54

やっぱりいいです

4: 希望者 [×]
2013-10-06 20:09:27

参加希望します!

5: 匿名ちん [×]
2013-10-06 20:13:25


失礼します

容姿のイラストは主さんが描かれたものですか?

人様のなら勝手に使ってはいけませんよ〜

失礼しました

6:  [×]
2013-10-06 20:27:00

(そうなのですか?それではこのトピを消して新しく作ろうと思います、

7: 通りすがりさん [×]
2013-10-06 20:29:03

自分では消せないし、いらんトピなら通報ボタンから削除依頼出しといてなー。


8: 希望者 [×]
2013-10-06 20:29:34

名前:エマ・シオン
年齢:17歳
性別:女
性格:優しくおおらかで、困っている人を放っておけない。村の子供たちの世話をしているので、お節介焼きでお姉さんタイプ。普段優しいが、怒ると怖く、頑固。
容姿:ミルクティー色の髪で、下ろすと腰まである。普段は後頭部で結んでいる。無地の長袖に弁慶くらいまであるスカート、その上にエプロンをしている。
備考:村の外れにすんでおり、寡黙なおじいさんと住んでいたが、1年前に死んでしまった。

9: 希望者 [×]
2013-10-06 20:31:20

作り変えるようなら、またそちらで希望をださせていただきます!

10:  [×]
2013-10-06 20:35:22

>通りすがりさん、
はい、そうします、

>エマさん
もう作ったのでそちらで、もうエマさんに決定します、

それじゃあ、このトピは消します

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle