TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

DGS DearGirl〜Stories〜/32


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 神谷浩史 [×]
2013-10-26 16:15:12

はは!いやーごめんごめんww
まさかホントにやるとは思ってなかったからさー。

小野くん、かっこよかったよ!うん。

14: 小野大輔 [×]
2013-10-26 16:17:53

神谷さんのために何でもするのがまさしく小野大輔ですから。w

15: 神谷浩史 [×]
2013-10-26 18:02:30

え、小野くん僕のために何でもしてくれるの?まじで?言ったね?

君は僕のことをそんなに思ってくれていたんだね・・・!!(エコー

16: 小野大輔 [×]
2013-10-26 18:38:15

諏訪が笑うだろうにwww
当たり前じゃないっすか!いつでもかわいい神谷さん♪

17: 神谷浩史 [×]
2013-10-26 20:26:09

かわいいだなんて小野くん・・・。

・・・なんかキモいよ!

そんな小野くんが僕も大好きだよ!嘘だけどね!

18: 神谷浩史 [×]
2013-10-26 21:59:49

(上げとくね。随時ゲスト声優募集!)

19: 小野大輔 [×]
2013-10-26 22:33:25

神谷さんにきもいって言われたぁー
そして嘘のすきを伝えられたぁー
俺はどうすれば良いんだぁ!

20: 神谷浩史 [×]
2013-10-27 00:41:05

思ったんだけど今日の小野くんさ、なんかテンション高いよね。(先の小野をスルー

・・・どうしたの?なんか悪いものでも拾い食いした?

21: 神谷浩史 [×]
2013-10-27 12:48:19

(昨日やらなかった・・・。DGS。悲しい。

随時ゲスト声優募集!男女問いません!気軽に来てね!)

22: 小野大輔 [×]
2013-10-28 18:44:59

神谷さんスルーしないで!w

拾い食いなんてしませんよww

23: 神谷浩史 [×]
2013-10-28 22:14:10

でも小野くんがしそうなことってそれ以外考えられないよねー。

もしや?なにかを?降臨?させていた?

24: 小野大輔 [×]
2013-10-29 18:17:52

何故だっwwww

なんではてなたくさんあるんだよwwwwwwww

25: 月影 [×]
2013-10-30 00:31:54

それはもう君のイメージはそういうキャラだって固定されてるからさ〜。

んー気にしないで(笑)



26: 月影 [×]
2013-10-30 00:35:39

(ゲスト声優募集!!誰でも可!)

27: 小野大輔 [×]
2013-10-30 18:55:04

固定されてないですよwwwwwww

気にしますwww

あと名前がwwww

28: 神谷浩史 [×]
2013-10-30 19:59:29

(だいぶ眠かったようだ。すまんね。)

さて、小野くん、秋といえば・・・

sweetポテトの時期だね!!

29: 小野大輔 [×]
2013-10-30 20:10:52

そこは秋の代永じゃないんだwww
まあ置いといて。

俺もう食べましたよ。w

30: 神谷浩史 [×]
2013-10-31 21:59:50

だって代永くん最近忙しいだろー?なんか俺達の裏番組やってるみたいだしぃ。

ちなみに僕も食べましたよ。sweetポテト。

(代永くん募集!)

31: 小野大輔 [×]
2013-11-01 17:28:30

まあ秋になれば仕事増えると思いますw。

じゃあもう食べないです。ww

32: 神谷浩史 [×]
2013-11-01 18:30:36

ん、それは僕と一緒のものは食べないって?

じゃあ・・・お土産とかいらないよね。



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle