TOP > 1対1のなりきりチャット

君とネ族(飼い主【男性】ぼしゅうです)/47


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
28: ネ族の少女  [×]
2013-10-05 20:49:55

え?な、なんでりんがおこるんだ!?(今まで無表情だったりんのいきなりの怒りの表情をみてあわてる

ああ、ほんとにうまいよ(微笑見ながら後ろで尻尾が揺れる楽しそうに食べているが体はアザだらけになっている

29: 暁月 燐 [×]
2013-10-05 20:55:30

・・・・暴力的行為するなんて・・ムカつく・・
(/考えれば考えるほどイライラしてきて。
・・・・お前さ・・何も食べてなかった・・?
(/相手のアザだらけの体を見てはイライラして己は食べるのをやめて

30: ネ族の少女 [×]
2013-10-05 20:59:22

この外見だから仕方ないさ…
でもりんは私に暴力しないから人間は嫌いだがりんは好きだ(満面の笑みをむける

んーと、ここ3日はなにも口にしてなかったからな…

31: 暁月 燐 [×]
2013-10-05 21:06:04

・・・・どんな理由でも暴力はいけねぇよな・・
(/上記を呟き。「………お、おぉ…俺初めて好かれたゎ…」と初めて好き言われたので嬉しくなり
・・・・俺の分も食え
(/相手の発言聞いた瞬間己の炒飯渡し「…………いっぱい食えよ」と言い

32: ネ族の少女  [×]
2013-10-05 21:09:02

ああ!好きだ!
へへっ//
え?もらっていいのか!?
うん!!食うぞ!!(口に詰め込み

そうだ、名前りんがつけるか??
りんならいいぞ(尻尾をふりながら言い

33: 暁月 燐 [×]
2013-10-05 21:17:57

・・・・あぁ生きててよかった・・
(/相手に好かれたことがよほど嬉しいのか相手の頭をナデナデして
・・・本当にいいのか・・・?
(/「…………後悔しないか……?」と心配して聞いて

34: ネ族の少女 [×]
2013-10-05 21:22:40

うっ////
(撫でられたのが嬉し恥ずかしく真っ赤になって耳を垂らしうつむいているが尻尾をふっている

後悔なんてしないぞ!りんがつけてくれるから(にっこり笑い

35: 暁月 燐 [×]
2013-10-05 21:32:07

・・・・あ・・ごめん・・
(/ナデナデするのをやめて相手の尻尾を見る
・・・アカネ・・
(/上記を呟き。「………アカネ…ってどうだ?」聞いてみて

(/ちょっと落ちます)

36: ネ族の少女 [×]
2013-10-05 21:35:45

…//(まだ余韻が残り真っ赤

アカネ……///可愛いな//気に入った//

(了解です!

37: 暁月 燐 [×]
2013-10-05 22:57:24

・・・・大丈夫か・・?
(/真っ赤な相手を心配そうにジッと見て
・・・・おぉよかった
(/相手が気に入ってくれて嬉しそうに上記を言い

38: アカネ [×]
2013-10-05 23:21:25

りん、ありがとう…(優しく微笑みながら言う

39: 暁月 燐 [×]
2013-10-05 23:28:26

・・・どういたしまして
(/と少し小さく笑み浮かべ

40: アカネ [×]
2013-10-05 23:31:05

りんがわらった!!
(がたっと立ち上がる

笑った方がいいぞ!りんっ!

41: 暁月 燐 [×]
2013-10-05 23:34:30

・・・・・ちょっと寝る・・
(/人前で久しぶりに笑ったので恥ずかしくなり誤魔化すように上記を言えばベッドにうつ伏せに寝転がり

42: アカネ [×]
2013-10-05 23:36:41

寝ちゃうのか?じゃあ私も寝るぞ!
(隣にひっついて猫のように丸まる)

43: 暁月 燐 [×]
2013-10-05 23:46:30

・・・・
(/寝ようと思ったが隣に丸まる相手が気になりチラッと見て頭を軽く撫でて

44: アカネ [×]
2013-10-05 23:49:13

にゃ…(一応猫なので気が緩むと猫出るそして撫でられると落ち着いて寝る

す~…す~…

45: 暁月 燐 [×]
2013-10-05 23:53:16

・・・・
(/相手に毛布を掛けてやれば相手に背を向けて目を瞑り

46: アカネ [×]
2013-10-05 23:55:35

(きりがいい所で寝落ちしますっ
明日ももしよかったらお願いします!)

47: 暁月 燐 [×]
2013-10-05 23:58:17

(/了解です。明日少し遅くなるかもです)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle