TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

(銀魂) 銀×沖、沖×銀 (bl)/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 沖田総悟 [×]
2013-10-05 11:50:19 

旦那募集しやす。

ルール
•なりすまし、荒らしは来ないでくだせぇ
•ロルは付けてくれた方が嬉しいでさぁ。
•長期来れる人が良いでさぁ。
•ギャグ~シリアスありで。


1: 沖田総悟 [×]
2013-10-05 11:53:03

来てくれやすかねぃ。上げまさぁ。

2: 坂田銀時 [×]
2013-10-05 12:03:05

(/入っていいですか?

3: 沖田総悟 [×]
2013-10-05 12:06:51

(どうぞどうぞ!!)

4: 坂田銀時 [×]
2013-10-05 12:13:08

(/ありがとうございます!!では駄文な絡み文を投下しますね笑)

―――あー…うめェ。(先程甘味処へ寄ったばかりなのか、歌舞伎町を歩きながら人目も気にせず団子を頬張っており。やはり己には甘い物が合っているのだろう、上記をポツリと一言述べて、/





5: 沖田総悟 [×]
2013-10-05 12:18:13

あぁ、今日も見回り面倒くせぇや…。ったく、団子食べに行きやしょ(今日も無理やり見回りを任されたのか、頭の後ろで腕を組みながら、甘味処へ向かい

6: 坂田銀時 [×]
2013-10-05 12:20:55


あ、沖田君じゃん。(角を曲がったところに見覚えある顔が目に浮かべば声を掛けて。相手が真面目に見廻りをしていたことも知らず「何?…今日もサボり?」と首捻り際尋ね

7: 沖田総悟 [×]
2013-10-05 12:27:38

あ、旦那じゃないですかぃ。帰りですかぃ…(角を曲がって来た相手を見ると、帰りっぽかったのか尋ねると「酷いですねぃ。ちゃんと途中までやりましたぜぃ?今からサボリでさぁ」当たり前の様に答えると、鼻で笑い

8: 坂田銀時 [×]
2013-10-05 12:36:37


お前はこれから行くところ?(己も相手の言葉と様子に察したのか首傾げながら問い。「いや、結局サボりするんかい。まぁ上司がゴリラとマヨラーニコ中だったらサボりたくなるわな」と小さくツッコミつつ後に腕を組み数回頷いて

(/すみません、一旦落ちますね;;後にまた来ます!)

9: 沖田総悟 [×]
2013-10-05 13:02:16

へい、ちょうど土方さんからお金貰ったんでぃ。(勝手に財布から取った、唯一の千円札をポケットから取り出し、暫く眺めると「近藤さんも、ストーカーと言うサボリをしてるからねぃ。真面目なのは、土方さんだけでさぁ…」乾いた笑みを浮かべ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle