TOP > 中学生・高校生チャット

ひまじんだよだよ。/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: うはは [×]
2013-10-04 23:59:12 

直しよよ。

私女ですけど
男でも女でもかまんのでので。

とりあえず暇やし直でもしよー
じゃないか(笑)←←

16から18までのひとでよろりん。


1: うはは [×]
2013-10-05 00:00:38

ひまひまひまー

2: うはは [×]
2013-10-05 00:03:06

うはははははははは

3: だっちゃん [×]
2013-10-05 00:03:41

うははははうほほほ

4: だっちゃん [×]
2013-10-05 00:03:57

こんー

5: うはは [×]
2013-10-05 00:04:20

あなた直してくれるの?←

6: だっちゃん [×]
2013-10-05 00:04:48

俺17
高校退学
鳶しとる

7: だっちゃん [×]
2013-10-05 00:05:10

してもいーよー

8: だっちゃん [×]
2013-10-05 00:05:28

カカオもってない?

9: うはは [×]
2013-10-05 00:06:35

かかおない(笑)

らいんわ?

10: だっちゃん [×]
2013-10-05 00:07:29

あるー
やけど動きはんぱねーおせー

lineする?

11: うはは [×]
2013-10-05 00:08:41

らいんゆーても妹のです。←
もおあどれすのせて!わらわら

12: だっちゃん [×]
2013-10-05 00:10:03

naho25あっとどこも

13: りょーたろー [×]
2013-10-05 00:32:44

ひーまー笑

14: うはは [×]
2013-10-05 02:31:58

ひーまー

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle