TOP > 質問・相談

ハンネ無しの相談部屋/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: チョコレート [×]
2013-10-04 23:16:54

翔太s
おぉすごい♪

12: 匿名が御答えします [×]
2013-10-04 23:19:42

続き

いじめ…じゃなかったですね、はい(笑)
それが何日か続いただけで良かったです。
今は正直その時を思い返すと呆れますがね。

13: 匿名が御答えします [×]
2013-10-04 23:21:20

>>10
昔からドジで、バカで、不細工で、性格悪いといじめられるのも無理ないですよ…

14: 匿名が御答えします [×]
2013-10-04 23:22:56

それより幼稚園の頃の方が、
一番キツかったですよ…(苦笑)

15: チョコレート [×]
2013-10-04 23:26:33

なにがあったのですか?

16: 匿名が御答えします [×]
2013-10-04 23:29:12

>>15
その子にとっていじめじゃなくて、
遊びだったんだと思いますが、
三、四人位の仲が良い子に一斉にボールを投げられました。

17: 匿名が御答えします [×]
2013-10-04 23:30:30

転けてしまうし痛いの何の、
仲良い子にされたのが凄いショックだったみたいです。

18: 翔太 [×]
2013-10-04 23:31:03

いじめか世の中から排除しないとな!

19: 匿名が御答えします [×]
2013-10-04 23:31:19

時間なので落ちます…。

20: 匿名が御答えします [×]
2013-10-04 23:32:07

>>18
消える事や無くなる事は無いでしょうね

21: チョコレート [×]
2013-10-04 23:32:44

ノシ

22: 翔太 [×]
2013-10-04 23:33:36

あんなもん根性なしがやるもんだよ!

23: 匿名が御答えします [×]
2013-10-05 20:02:25

>>22
いじめの主犯者の少人数が、
罪悪感を持たないのが不思議でなりません。

24: 匿名が御答えします [×]
2013-10-05 20:06:14

途中で結局終わってますけど…
続き書くの止めます。

過去は振り返らず、
今を見渡せ、何てね。

25: 翔太 [×]
2013-10-05 20:12:28

今晩わっ

26: 匿名が御答えします [×]
2013-10-05 20:15:30

>>25
今晩は~

27: 匿名が御答えします [×]
2013-10-05 20:19:12

随分色褪せてしまったなぁ…。

28: 翔太 [×]
2013-10-05 20:27:02

でも一番根性無いのわ
いじめで自殺する奴だよ。
立ち向かわないで!自殺する奴だよ
俺もいじめられてたから

29: 匿名が御答えします [×]
2013-10-06 08:05:37

>>28
同感です。

30: 翔太 [×]
2013-10-06 11:18:04

いじめっさー
自分で立ち向かってなんぼだろ!
殴られたら、立ち向かって!殴り返す!
だから最近のガキわ
殴りあいの喧嘩しないだろ?
だから人の痛みが解らんのよ。


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle