TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アニメ・漫画・ゲーム・キャラなりきり/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 日影 [×]
2013-10-04 20:54:44 

【管理人より】
ルールなどは基本常識を守ってくださればいいです。基本どんなキャラでもOKですので気軽に来て下さい!

管理人(日影)は夜中に現れます


1: 日影 [×]
2013-10-04 20:56:00

私は日影や。よろしゅう。

2: 竜宮レナ [×]
2013-10-04 20:57:41

ひぐらしのなく頃にのレナだよぉぉぉ!!
はぅ~、おっ持ち帰り~~~!!

3: 日影 [×]
2013-10-04 20:57:44

誰か来ないもんかなぁ…

4: 日影 [×]
2013-10-04 20:58:21

竜宮>おお、よろしゅう

5: 日影 [×]
2013-10-04 21:00:08

そうそう、私はよく寝落ちする時があるからそこのところよろしく頼むで

6: 日影 [×]
2013-10-04 21:01:54

あれま、落ちてしもたか

7: 日影 [×]
2013-10-04 21:03:24

まあしょうがないな

8: 日影 [×]
2013-10-04 21:04:10

私もしばらく落ちさせてもらうで、ほな

9: 前田慶次 [×]
2013-10-04 21:04:35

名前:前田慶次
性別:男
作品名:戦国BASARA
入っていいかな?

10: 竜宮レナ [×]
2013-10-04 21:06:07

ちょっと落ちててごめんなんだよ、だよ!!

前田さんよろしくね、ね!!

11: 前田慶次 [×]
2013-10-04 21:07:53

レナちゃん〉俺は前田慶次よろしく(手を振り)

12: 前田慶次 [×]
2013-10-04 21:10:55

俺も墜ちるよ

13: 日影 [×]
2013-10-04 21:20:04

前田>遅くなったけどよろしゅう

14: 前田慶次 [×]
2013-10-04 21:23:56

日影〉うん、よろしく(手を振り)そして墜ちる

15: 雪村時音 [×]
2013-10-15 12:54:11

(/結界師の雪村時音で入ってもよろしいでしょうか?)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle