TOP > 個人用・練習用

寂しいお/55


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
36: ぶぅる [×]
2013-10-03 04:11:11

**クソ女www
最初から、釣りだってわかってひかかっとるんぢゃーwww
釣りを釣りました。おつでーすwww
バクワラwwwwww

37: しおりん [×]
2013-10-03 04:11:11

釣りでーすww
童貞おつかれーっすwww

38: ぶぅる [×]
2013-10-03 04:12:00

お疲れー!くさ**!

39: しおりん [×]
2013-10-03 04:12:07

いやー釣りって疲れますねwww

40: ぶぅる [×]
2013-10-03 04:12:17

あばずれ

41: ぶぅる [×]
2013-10-03 04:13:02

今時ひっかからねーよ笑
駅弁なんかするやついないからねwww

42: ぶぅる [×]
2013-10-03 04:13:33

童貞とか嘘だしねwww

43: しおりん [×]
2013-10-03 04:13:37

あはーん

44: ぶぅる [×]
2013-10-03 04:14:12

言い返せよ!
どうせ、デブでブスだろう?www


45: しおりん [×]
2013-10-03 04:14:40

駅弁わかるんだwwそこに驚きだわww


46: ぶぅる [×]
2013-10-03 04:15:13

だいたいにネットの初対面で子供なんかつくれねーよwww

47: ぶぅる [×]
2013-10-03 04:15:54

いやわかるわwww
だいたいに駅弁もしたことねーくせにほざくなwww

48: しおりん [×]
2013-10-03 04:16:08

それなwww
ふつーに吹いたわww

49: ぶぅる [×]
2013-10-03 04:17:28

どうせ、誰にも相手されないようなやつだろ?www
大して友達もいないでwww
かわいそーwww

50: ぶぅる [×]
2013-10-03 04:18:00

とりあえず、お疲れーwww
じゃーねwww

51: しおりん [×]
2013-10-03 04:18:55

はいはい^^
そー思っときなww


52: しおりん [×]
2013-10-03 04:19:26

おつーん^^

53: 通りすがりさん [×]
2013-10-03 04:21:07

ぶぅる・・

大人になれ!爆

しおりんが可哀想だ・・

54: ぶぅる [×]
2013-10-03 04:21:09

一言ね!
釣りが流行ってるなら釣りを釣るのも流行ってるからwww
人間、誰も周りなんて信じちゃいねーよ!

55: ぶぅる [×]
2013-10-03 04:23:08

通りすがりさん、申し訳ないねー…ただ、純粋に楽しんでるやつらも中にはいると思うから、こういう釣りするやつ嫌いなんだよね(^O^)笑

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle