TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

桜蘭高校ホスト部-Ouran Highschool-/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 常陸院 馨 [×]
2013-10-03 17:16:25


そうだよハルヒ~、約束なんだから~(ハルヒの前に立ち笑顔で言って

鏡夜先輩もそう思うよねー?

5: 鳳鏡夜/藤岡ハルヒ [×]
2013-10-03 17:21:41

鏡夜「...約束と言うより景品と言った感じだがな、ただし借金の件は守る」

馨の方を向いて一度頷いて、有無を言わさない位の怪しい笑みを浮かべ

ハルヒ「...分かりました、行きます」

6: 常陸院 馨 [×]
2013-10-03 17:27:20


やったーハルヒ、どこ行く?(ニコニコしながら聞き
あー、でも…光に怒られちゃうなあ~(しまったと言う様な顔をすれば鏡やの方を向き

7: 鳳鏡夜/藤岡ハルヒ [×]
2013-10-03 17:31:44

鏡夜「ハルヒも馨と2人だけと言うのは心許ないだろうから、ホスト部全員参加にするか?そうすれば馨も光に遠慮する事無いし、あいつもうるさく言わないだろうしな」

ハルヒ「...何でも良いです、借金が減ってくれるなら」



8: 須王 環 [×]
2013-10-03 17:40:28

やぁ(爽やかに現れば「藤岡くんとの1日デートはこの俺が貰うよ」といい

9: 埴之塚 光邦 [×]
2013-10-03 17:49:47

僕もハルちゃんとデートするぅー!!(天使の微笑みならぬ笑顔でハルヒに抱き着き[ダメ?]なんてウルウルとした瞳で上目使いし

10: 常陸院 光 [×]
2013-10-03 17:56:23

馨ー!僕のこと忘れちゃやだ(少し拗ねたような顔で、光に甘えながら抱きつき

ハルヒー、僕も行くからねー(笑顔で呼びかけ


11: 常陸院 馨 [×]
2013-10-03 18:00:12


えー?でも殿がうるさいからなあ…

…とか言ってたら殿が来た~、殿またハルヒで妄想しようとしてるでしょ、

まあ、ハニー先輩なら着いて来ても害無いだろうけどさ…

12: 常陸院 馨 [×]
2013-10-03 18:00:53

あ、光ーー!
光もおいでー!

13: 埴之塚 光邦 [×]
2013-10-03 18:08:00

かおちゃん皆でケーキ食べようねっ(うさちゃんを抱き締め早くもケーキの事を考えてはウキウキ胸を高鳴らせ

14: 須王 環 [×]
2013-10-03 18:09:24

馨、この俺がダサ岡くんで妄想するとでも?(当てられたのが悔しくて誤魔化し

15: 常陸院 馨 [×]
2013-10-03 18:12:30


何味が良いですか~?ハニー先輩、(頷いては椅子に座り聞いて


殿下嘘下手~、いっつもハルヒハルヒ言ってるくせに~(ニヤニヤとしながら棒読みで述べ

16: 須王 環 [×]
2013-10-03 18:19:38

う…(やはりバレて顔が少し引き攣り

17: 埴之塚 光邦 [×]
2013-10-03 18:27:54

んーとねー、イチゴも美味しそうだしチョコも美味しそうだし…(素早く椅子に座れば馨の問いに人差し指を唇に当て考えるが中々決まらず

たまちゃん、ムッツリー(環の事を見ては興味無さげに目をそらし

18: 須王 環 [×]
2013-10-03 18:37:46

ハニー先輩まで…(少し落ち込み

19: 埴之塚 光邦 [×]
2013-10-03 18:41:05

…でもたまちゃんらしくて僕は良いと思うよ(少なからずフォーロしようと落ち込む環に近寄り[たまちゃんも一緒に食べよ!]と微笑み乍ケーキを差し出し

20: 須王 環 [×]
2013-10-03 18:48:55

え?(表情が明るくなりケーキを受け取れば食べ始め

(/墜ちます

21: 鳳鏡夜/藤岡ハルヒ [×]
2013-10-03 19:44:31

環の言葉にムッとした表情をしてプイッと視線を逸らして他の人たちの方を向いて

ハルヒ「...ダサ岡ですか、光も馨もハニー先輩も鏡夜先輩も一緒に行きましょう」

鏡夜「まぁ良いだろう、俺も行こう」

22: 埴之塚 光邦 [×]
2013-10-03 19:59:57

わーい、ハルちゃんとデートぉー(素早い動きでハルヒの隣に行けばうさちゃん抱えながら[楽しみだね]と笑顔で見て

23: 鳳鏡夜/藤岡ハルヒ [×]
2013-10-05 09:23:22

ハルヒ「そうですねハニー先輩...」

何処に連れてかれるか不安げなハルヒをよそに鏡夜が携帯を取り出し橘へとかける

鏡夜「橘か、次の日曜日家の施設を一日ホスト部が借りる。手配を頼む」

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle