TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

うたプリ~君に捧ぐあいのうた~(bl)/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 美風 藍 [×]
2013-10-01 22:15:08 

こんばんは。美風藍だよ?ボクの相手を募集するね?

*ルール*
・完全置きスレ
・ロルは短め~大丈夫です。あんまり長いと困るかな……?
・寝落ち等はお互い様
・アニメ・ゲームの要素なし
・質問あれば受け付けるから


提供
美風藍だけ…。
早くキミに会いたいー。



1: 来栖翔 [×]
2013-10-01 22:16:21

入るぜ~・・?

2: 美風藍 [×]
2013-10-01 22:17:37

いらっしゃいって、ショウ……。
ボクの相手になってくれるの?

3: 来栖翔 [×]
2013-10-01 22:20:13

お・・おぅ・・俺でよければ・・

4: 美風藍 [×]
2013-10-01 22:23:09

……ありがとう。
ショウさ、小さいよね。身長

5: 来栖翔 [×]
2013-10-01 22:26:55

うっさい・・!
これでも背伸ばしてんだよ・・

6: 美風藍 [×]
2013-10-01 22:28:53

全く、はい牛乳(牛乳を渡し)。牛乳は夜飲むと伸びるし、ショウは乳製品好きなのも知ってるから。何か、企んでるとか思わないでよ?ボクの親切なんだからね

7: 来栖翔 [×]
2013-10-01 22:30:59

お~!さんきゅ~!さっそくもらうぜ!(牛乳を飲み)

8: 美風藍 [×]
2013-10-01 22:36:54

まだ、牛乳あるから飲みなよ。
ナツキいたら取り上げられるけどね(取り上げられた、姿を想像しプッと吹き出し笑いをし)

9: 来栖翔 [×]
2013-10-01 22:38:45

那月にはぜってぇやんないから大丈夫だい!(と飲みながら胸をはり)

10: 美風藍 [×]
2013-10-01 22:42:34

気になったんだけど……。ショウは、ボクの事嫌い……?
苦手ならそれでも構わないよ……?
(自分が苦手ならそれでも言いと、伝え相手の横を通ろとし)


11: 来栖翔 [×]
2013-10-01 22:43:49

苦手・・ではねぇんだけど・・・(と頬を掻きながら相手を見て)

12: 美風藍 [×]
2013-10-01 22:51:09

そう、ありがとう。
嫌いなら嫌いでいいよ?最初、ボクが怖いって思ってた位だからね
(寂しいそうに呟き相手の顔を見つめ)

13: 来栖翔 [×]
2013-10-01 22:52:52

嫌いではないから安心してくれよ・・(と頬を掻き頬を赤くし)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle