TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

都立AKBキャンパス/90


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 渡辺麻友推し [×]
2013-10-03 18:24:06

皆さん、今日もお疲れ~まゆゆ~♪

22: 渡辺麻友推し [×]
2013-10-04 06:34:44

おはようございますm(_ _)m

23: 渡辺麻友推し [×]
2013-10-04 19:03:03

皆さん今日もお疲れまゆゆ~♪

24: 倉持 明日香 [×]
2013-10-04 20:36:12

こんばんわm(_ _)m
みるき〜ちゃんのお部屋にレス残し
cafeに来てくれた御礼にね

今日も一日学校にアルバイトと疲れたぁけれどみるき〜ちゃんに逢えたから
元気になって明日からまた頑張れちゃう

25: 渡辺麻友推し [×]
2013-10-04 20:43:21

モッチー、ありがとう(*^^*)
少しでも、モッチーの力になれたなら良かったよ
また来てね(*^_^*)
近々このキャンパスで新サービスキャンパス茶屋もオープンするからね
対象は、入学してくれた学生だょ(*^^*)
楽しみにしててね~(。・ω・。)

26: 石田晴香 [×]
2013-10-05 03:04:54

初めまして!はるきゃんこと石田晴香、入学希望です!

27: 渡辺麻友推し [×]
2013-10-05 05:49:25

はるきゃん、いらっしゃい
入学してくれてありがとう(*^^*)
これからよろしくね

28: 渡辺麻友推し [×]
2013-10-05 16:32:54

皆さん、今日からキャンパス茶屋をオープンしまゆゆ~(*^^*)♪
メニューは、何でもいってくださいね~


29: 倉持 明日香 [×]
2013-10-06 07:01:24

おはようございますm(_ _)mペコリ
みるき〜ちゃんにレス残し
みるき〜ちゃんの寝顔可愛いぃ

30: 渡辺麻友・渡辺美優紀推し [×]
2013-10-06 07:17:09

ふぇ?
モッチー、うちの寝顔見たの?
恥ずかしさで少し顔を赤らめる

31: 石田晴香 [×]
2013-10-06 07:46:43

宜しくお願いします!

32: 渡辺麻友推し [×]
2013-10-06 08:09:27

はるきゃん、いらっしゃい
新サービスキャンパス茶屋オープンしたから食べたいメニューを注文してね~

33: 石田晴香 [×]
2013-10-06 08:24:05

メニューは何があるんですか?

34: 渡辺麻友推し [×]
2013-10-06 08:31:48

メニューは何でも言ってくれれば作りますよ~(。・ω・。)
キャンパス茶屋オススメは、オムハヤシとサラダのセット
キャンパス茶屋特製のケーキセットなどなど様々用意してますよ~

35: 柏木由紀 [×]
2013-10-06 08:32:10

あっ、はるきゃんだぁ!

36: 渡辺麻友推し [×]
2013-10-06 08:38:34

ぁ、ゆきりんいらっしゃ~い

37: 石田晴香 [×]
2013-10-06 13:45:35

じゃあ・・・まずはアイスココアでってありますか?

38: 渡辺麻友推し [×]
2013-10-06 13:48:26

アイスココアですね~、かしこまりました(^-^)
パタン…カチャカチャ
はい、アイスココア出来ましたよ~(*^^*)

39: 倉持 明日香 [×]
2013-10-06 19:02:44

(^ー^)ノこんばんはぁ

40: 倉持 明日香 [×]
2013-10-06 19:07:55

エプロン姿に髪型ツインテールで束ねてるまゆゆちゃんのウエイトレス姿
可愛いぃ癒される

可愛いぃ店員さん 私も注文宜しいですか
お腹空いたので 海老ピラフに 飲み物ミルクティー で デザートにみるき〜ちゃんに変身でお願いします

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle