TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

都立AKBキャンパス/90


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 渡辺麻友推し [×]
2013-10-01 19:40:06 

ここでは、各推しメンになりきりゆるりとしたキャンパスライフを皆さんで送りましょう(*^^*)
入学条件は、48グループが好きであることが条件です(。・ω・。)
荒らしなりすまし等は入室禁止です。
主は、渡辺麻友・渡辺美優紀推しですが渡辺麻友で行きます。
それでは48グループが好きな皆さんのたくさんの入学お待ちしてまゆゆ~(*^^*)



1: 柏木由紀 [×]
2013-10-01 19:41:42

入学したいですっ!!

2: 大島優子 [×]
2013-10-01 19:49:18

入学してもいい?

3: 渡辺麻友・渡辺美由紀推し [×]
2013-10-01 19:52:45

いらっしゃ~い、どうぞ~(*^_^*)

4: 柏木由紀 [×]
2013-10-01 19:55:04

自己紹介から!寝ても覚めてもゆきりんワールド♪夢中にさせちゃうぞっ☆(ウィンク)ゆきりんこと柏木由紀ですっ(„・∀・„)よろしくねっ♪

5: 渡辺麻友推し [×]
2013-10-01 19:56:28

3は主ですのでm(_ _)m
皆様大変お騒がせしました(>_<)

6: 渡辺麻友推し [×]
2013-10-01 20:00:40

ゆきりんも入学おめでとう(*^^*)

7: 柏木由紀 [×]
2013-10-01 20:02:21

まゆゆ、ありがとう♪

8: 渡辺麻友推し [×]
2013-10-01 20:07:15

これからも、キャンパスはもっと人数増えるのかなあ(。・ω・。)

9: 柏木由紀 [×]
2013-10-01 20:08:40

入るよ!ずっと、諦めずに待ってたら来てくれるよ!

10: 渡辺麻友推し [×]
2013-10-01 20:16:27

そうだね、たくさんはいってくれると良いね(*^^*)

11: 渡辺麻友推し [×]
2013-10-01 20:27:29

誰か来ないかな~(。・ω・。)

12: 渡辺麻友推し [×]
2013-10-02 07:34:09

おはようございます(。・ω・。)

13: 柏木由紀 [×]
2013-10-02 07:37:55

おはりん~♪

14: 渡辺麻友推し [×]
2013-10-02 07:41:06

おはまゆゆ♪
今日も一日頑張らないとね~▽・w・▽

15: 柏木由紀 [×]
2013-10-02 07:43:17

うん、頑張ろう!

16: 倉持 明日香 [×]
2013-10-02 15:02:52

(^ー^)ノこんにちわぁごきげんよぅ



17: 倉持 明日香 [×]
2013-10-02 15:03:46

私も学校に入学希望お願い致します

18: 渡辺麻友推し [×]
2013-10-02 18:56:14

モッチー、入学お待ちしてましたよ(*^^*)

19: 倉持 明日香 [×]
2013-10-03 05:00:25

おはようございますm(_ _)m
今日も一日が始まりました
皆さん学校にお仕事と頑張って
行ってらっしゃぃ
今日一日が皆さんに幸せな日であります様に

20: 渡辺麻友推し [×]
2013-10-03 06:22:24

モッチー、ありがとう
モッチーにも今日1日が幸せな日でありますように

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle