TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

cafeフレンチ キッス/8300


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 倉持 明日香 [×]
2013-10-01 18:36:19 

cafeフレンチ キッス

もっちぃ こと 倉持明日香です
チャット初心者で上手くお話し出来ないかも知れない
ですけれどみなさんと
お話しして楽しい時間過ごして行きたいと思っておりますの
ので宜しくお願い致します

入室は、AKBメンバーさんのみで宜しくお願い致します
もっちぃがみなさんをおもてなしさせて頂きます
暑い夏が終わり風の冷んやりする日がありますね
寒い日には、
暖かい飲み物なんていかがでしょうか
もっちぃがお美味しい料理でみなさんをおもてなしして
笑顔にします



今月のもっちぃのお勧めメニュー
ビ〜フシチュ〜セット
ビ〜フシチュー ライスorパン サラダ ス〜プ 紅茶orコ〜ヒ〜



営業時間
AM04時30分~AM05時30分迄
PM18時50分~PM20時50分迄
店主
倉持 明日香
宮澤 佐江











1: 倉持 明日香 [×]
2013-10-01 18:38:42

こんばんわぁごきげんよぅ
新しくcafeフレンチ キッスお〜ぷんさせて頂きました
AKBメンバ〜さん宜しくお願い致します

2: 前田敦子 [×]
2013-10-01 18:41:50

こんばんは
ビーフシチューのセットください
あともっちぃのデザート付きで


3: 倉持 明日香 [×]
2013-10-01 18:43:48

こんばんわぁ
あっちゃんさん
ビ〜フシチュ〜セットですねかしこまりました

4: 倉持 明日香 [×]
2013-10-01 18:45:17

私あっちゃんさんに食べられたいぃ
私百合っ娘なんだぁ

5: 前田敦子 [×]
2013-10-01 18:46:27

食べてあげるよ~♪
早くお願いねお仕事があるから

6: 倉持 明日香 [×]
2013-10-01 18:50:31

トコトコあっちゃんさん
お待たせ致しました
ビ〜フシチュ〜セットになります
テ〜ブルに並べる


7: 倉持 明日香 [×]
2013-10-01 18:51:14


あっちゃんさん可愛いぃですね

8: 前田敦子 [×]
2013-10-01 18:53:30

ありがと~(軽くキス
可愛くなぃよ~(照れながら

(一口食べる

おいしぃ~


9: 倉持 明日香 [×]
2013-10-01 18:58:43

(*'-'*)わぁいい憧れのあっちゃんさんから
ちゅっ貰った
あっちゃんさんは、本当に可愛いぃのですよ

10: 渡辺麻友・渡辺美由紀推し [×]
2013-10-01 19:04:02

こんばんは~、ミルキーです(*^^*)
寒かった~(>_<)
私もビーフシチューセットくださ~い(^^)

11: 倉持 明日香 [×]
2013-10-01 19:06:38

こんばんわぁいらっしゃいませ
ミルキーちゃん
ビ〜フシチューセットですねかしこまりましたm(_ _)m


12: 倉持 明日香 [×]
2013-10-01 19:12:11

ミルキーちゃん
お待たせ致しましたm(_ _)m
ビ〜フシチューセットになります
ミルキーちゃん見つめながら
テ〜ブルへ並べる

13: 渡辺麻友・渡辺美由紀推し [×]
2013-10-01 19:17:50

わ~い、美味しそう(*^^*)
いっただっきま~す、モグモグ(。・ω・。)
おいし~ぃ(*^_^*)
はい、モッチーもあ~んして(*^^*)(優しくモッチーを見つめる)

14: 倉持 明日香 [×]
2013-10-01 19:22:09

ミルキーちゃんに近付き小さな口をア〜ン

15: 渡辺麻友・渡辺美由紀推し [×]
2013-10-01 19:29:47

ふふ、モッチーかわいぃなあ(*^_^*)
これはお礼だよ(*^^*)
撫で撫でしたあとモッチーのほっぺにチュッ(*^_^*)

16: 倉持 明日香 [×]
2013-10-01 19:37:41

私よりミルキーちゃんの方が可愛いぃよう
撫でてチュッして貰ったから
私からは、抱き締めてあげる
ミルキーちゃんの耳元で囁く私可愛いぃ娘大好きなんだぁ


17: 倉持 明日香 [×]
2013-10-01 19:47:05

あっちゃんさん ミルキーちゃん
落ちられたのかな お疲れ様でした
またのお越しお待ちしております 有難うございました
m(_ _)mペコリ心より感謝の気持ちでいっぱいです

18: 倉持 明日香 [×]
2013-10-01 19:49:54

でわぁ でわぁ ごきげんよぅ

19: 渡辺麻友・渡辺美由紀推し [×]
2013-10-01 19:50:56

モッチー、温かい(*^_^*)
あ、唇にデミグラスソース付いてるよ(*^^*)
ふふ、ホンマにかわいぃんだから(^-^)
少し寄せて抱きしめながらペロッと舐めてとってあげる(*^^*)
モッチーが食べたいならミルキーのこと食べてもええんやで(^-^)
モッチーの耳元で優しく囁く

20: 倉持 明日香 [×]
2013-10-01 19:59:57

私実は、百合っ娘なんだぁ
ミルキーちゃんみたいに本当に可愛いぃ娘大好きだよ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle