TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

cafeフレンチ キッス/8300


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8281: 朝長美桜 [×]
2018-06-15 16:53:30

こんちゃやけん

8282: 朝長美桜 [×]
2018-06-20 19:14:34

こんちゃやけんね

8283: 朝長美桜 [×]
2018-06-23 19:33:21

こんちゃやけんね

8284: 朝長美桜 [×]
2018-06-24 12:08:42

こんちゃやけんね


8285: 朝長美桜 [×]
2018-07-10 08:08:16

おはようございますやけん

8286: 朝長美桜 [×]
2018-07-10 14:25:36

私の部屋じゃないけど
メンバーさん来てやけん

8287: 朝長美桜 [×]
2018-07-11 07:18:32

おはようやけん

8288: 朝長美桜 [×]
2018-07-12 18:05:56

メンバーさん

8289: 兒玉 遥 [×]
2018-07-29 18:16:49

こんばんはぁっ~♪
しばらくカフェお休みしていて
身体壊し体調が調子悪く
m(._.)mごめんなさぃっ~♪
また近い内にカフェ営業致しますねっ~♪


memberの朝長美桜みおたす来て頂き有り難う


8290: 朝長美桜 [×]
2018-08-13 21:06:22

久し振りにこんばんわやけん


8291: 朝長美桜 [×]
2018-08-13 21:41:11

よかたいよ


8292: 朝長美桜 [×]
2018-08-13 22:45:10

誰でもよかたい

8293: 兒玉 遥  [×]
2018-08-15 17:16:25

こんにちわ
久し振りにレス残し
留守中に来てくれた
みおたすありがとうね

8294: 兒玉 遥  [×]
2018-08-15 21:28:02

麻友ちゃん みるきぃ~
さっし~ちゃん
みおたす
さくらたん

8295: 兒玉 遥  [×]
2018-09-04 19:01:04

こんばんわ
お仕事終わりに少しだけ
のんびりと
甘いカフェラテ飲みながら

8296: 兒玉 遥  [×]
2018-09-04 19:03:36

日が落ち辺り一面暗くなって来たら♪
月明かりに照らされるCAFE入口にっ
看板にうっすら♪明かりが灯もり♪
CAFE入口Doorの隙間から♪
優しい明かりが♪漏れ♪
Doorを覗きぃ
開け鐘の音が店内に♪鳴り響き♪
店内に入ると♪
みんなにっ手を差しのべられ迎えられると
笑顔の花咲く楽しぃ笑い声が♪
聞こえてきたら♪
♪CAFEオ~プン♪の合図
3♪ 2♪ 1♪ 0♪

8297: 兒玉 遥  [×]
2018-09-17 16:18:42

こんにちわぁ~

8298: 兒玉 遥  [×]
2018-09-17 16:19:17

日が落ち辺り一面暗くなって来たら♪
月明かりに照らされるCAFE入口にっ
看板にうっすら♪明かりが灯もり♪
CAFE入口Doorの隙間から♪
優しい明かりが♪漏れ♪
Doorを覗きぃ
開け鐘の音が店内に♪鳴り響き♪
店内に入ると♪
みんなにっ手を差しのべられ迎えられると
笑顔の花咲く楽しぃ笑い声が♪
聞こえてきたら♪
♪CAFEオ~プン♪の合図
3♪ 2♪ 1♪ 0♪

日が落ち辺り一面暗くなって来たら♪
月明かりに照らされるCAFE入口にっ
看板にうっすら♪明かりが灯もり♪
CAFE入口Doorの隙間から♪
優しい明かりが♪漏れ♪
Doorを覗きぃ
開け鐘の音が店内に♪鳴り響き♪
店内に入ると♪
みんなにっ手を差しのべられ迎えられると
笑顔の花咲く楽しぃ笑い声が♪
聞こえてきたら♪
♪CAFEオ~プン♪の合図
3♪ 2♪ 1♪ 0♪

8299: 兒玉 遥  [×]
2018-09-17 18:13:01

こんばんわぁ~♪
少しだけっ~♪

8300: 兒玉 遥  [×]
2018-09-17 18:13:48

日が落ち辺り一面暗くなって来たら♪
月明かりに照らされるCAFE入口にっ
看板にうっすら♪明かりが灯もり♪
CAFE入口Doorの隙間から♪
優しい明かりが♪漏れ♪
Doorを覗きぃ
開け鐘の音が店内に♪鳴り響き♪
店内に入ると♪
みんなにっ手を差しのべられ迎えられると
笑顔の花咲く楽しぃ笑い声が♪
聞こえてきたら♪
♪CAFEオ~プン♪の合図
3♪ 2♪ 1♪ 0♪

日が落ち辺り一面暗くなって来たら♪
月明かりに照らされるCAFE入口にっ
看板にうっすら♪明かりが灯もり♪
CAFE入口Doorの隙間から♪
優しい明かりが♪漏れ♪
Doorを覗きぃ
開け鐘の音が店内に♪鳴り響き♪
店内に入ると♪
みんなにっ手を差しのべられ迎えられると
笑顔の花咲く楽しぃ笑い声が♪
聞こえてきたら♪
♪CAFEオ~プン♪の合図
3♪ 2♪ 1♪ 0♪

日が落ち辺り一面暗くなって来たら♪
月明かりに照らされるCAFE入口にっ
看板にうっすら♪明かりが灯もり♪
CAFE入口Doorの隙間から♪
優しい明かりが♪漏れ♪
Doorを覗きぃ
開け鐘の音が店内に♪鳴り響き♪
店内に入ると♪
みんなにっ手を差しのべられ迎えられると
笑顔の花咲く楽しぃ笑い声が♪
聞こえてきたら♪
♪CAFEオ~プン♪の合図
3♪ 2♪ 1♪ 0♪

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle