TOP > 1対1のなりきりチャット

初恋は貴方でした。(高尾君募集/480


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
422: 高尾和成 [×]
2014-04-27 18:56:49

そっかぁ…
(目を閉じる相手を見ると瞼にキスをして

423: 須堂汐里 [×]
2014-04-27 19:38:31

ほへ、(突然の出来事に目をぱちくり。

424: 高尾和成 [×]
2014-04-28 22:16:58

ん?どうしたの?
(何事もなかったかのようにカラリと笑って

425: 須堂汐里 [×]
2014-04-30 21:39:37

い、今キス、した?(かぁあ、と顔を赤くしてながら己の頬に両手を添え

426: 高尾和成 [×]
2014-04-30 22:32:51

んー?何のことー?
(首をかしげてすっとぼけて

427: 須堂汐里 [×]
2014-05-02 22:12:56

すっとぼけても無駄だからッッ(相手の頬をぎゅう、と両手で押し

428: 高尾和成 [×]
2014-05-02 22:33:10

ブッ…!ちょ何すんの汐里ちゃん
(爆笑しながら
そっか無駄かー
(ニコニコ笑いながら

429: 須堂汐里 [×]
2014-05-05 22:55:28

駄目です―(ぶ―、とふくれて

(/遅れてごめんなさい(・ω・`)

430: 高尾和成 [×]
2014-05-08 21:46:08

そっかー
(楽しそうに笑って

(こちらこそ遅れてすみませんっ!!)

431: 須堂汐里 [×]
2014-05-09 17:54:17

キスならキスでいいのに(相手の頬にキス、


(/全然遅れてませんよ^-^

432: 高尾和成 [×]
2014-05-09 18:07:46

ちょっ…汐里ちゃん!?
(自分からの時は飄々とするくせに赤くなって焦って

433: 須堂汐里 [×]
2014-05-10 18:11:29

仕返し、(顔を少し赤くしては歯を見せながら笑い

434: 高尾和成 [×]
2014-05-12 14:53:11

っ…可愛いなぁあぁ!もう!
(赤面しながら抱きついて

435: 須堂汐里 [×]
2014-05-16 21:53:13

わ、わっ、(此方も顔を赤くしては相手の肩に軽く顔乗せ

436: 高尾和成 [×]
2014-05-22 00:20:25

ヘヘッ…俺ってばやっぱ幸せ者だなぁ…
(嬉しそうに笑って

437: 須堂汐里 [×]
2014-05-25 18:53:59

私もだよーっ(己も満足そうに口角上げ笑い

438: 高尾和成 [×]
2014-05-27 19:18:25

汐里ちゃんの為ならなんでも出来る気がするもん
(満足そうな相手の頭をソッと撫でて

439: 須堂汐里 [×]
2014-06-04 20:51:39

わたしも..出来るっ。
(こくりと小さく頷き

(/わわわ、遅れてごめんなさい(>人<;)

440: 高尾和成 [×]
2014-06-08 23:31:43

ん。ありがとな!でも無理はすんなよー?
(相手の頭をクシャリと撫でてギューっと抱きしめて

(こちらこそ遅れてすみませんっ!!)

441: 須堂汐里 [×]
2014-06-20 19:17:23

(/わぁああっ。一ヶ月以上経ってた。。。

高尾君の本体様いらっしゃいますか?
愛想尽きてなかったらいいな・・・

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle