TOP > 1対1のなりきりチャット

初恋は貴方でした。(高尾君募集/480


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
461: 須堂汐里 [×]
2014-08-13 17:03:21

んっ..(恥ずかしそうに額抑え

462: 匿名 [×]
2014-08-13 21:35:53

かっわいいー!
((ぎゅーっと抱きしめ

463: 高尾 和成 [×]
2014-08-14 20:43:51

あっ…匿名になってる…
462は俺でーすっ!

464: 須堂汐里 [×]
2014-08-14 22:15:33

..あ、ありがと(前は否定し続けていたが今回は素直に左記を。

465: 高尾 和成 [×]
2014-08-14 22:45:42

あれ…?素直…?
((きょとん

466: 須堂汐里 [×]
2014-08-14 22:51:15

..お、おかしいかな。素直なの(苦笑いしながら両手で口を覆い)

少しだけ甘えたくて。

467: 高尾 和成 [×]
2014-08-15 02:27:42

ううん。素直でも可愛いっ!
((そっとおでこにキス

468: 須堂汐里 [×]
2014-08-15 08:53:09

じゃあ..なるべく素直になるよ(少し首を傾げながらにこっと笑い

469: 高尾 和成 [×]
2014-08-15 09:35:25

素直じゃなくても汐里ちゃんは可愛いけどねっ
((むふんと上体をそらし自慢気に

470: 須堂汐里 [×]
2014-08-15 09:38:32

も..それ以上褒めるのはナシ、だよ(恥ずかしそうに俯いて

471: 高尾 和成 [×]
2014-08-15 17:48:08

はぁ…いやー…なんか久しぶりだなぁ…。
((ぎゅうっと抱きついて

472: 須堂汐里 [×]
2014-08-15 18:30:47

そうだね (相手の腰に腕回しては「懐かしいね、何だか」とくす、と笑い

473: 高尾 和成 [×]
2014-08-17 01:29:21

そうだなぁ…
((嬉しそうに撫でて

((返信遅れてすみません!!!))

474: 須堂汐里 [×]
2014-08-20 18:03:00

撫でるの好き?(相手から撫でられてはふと気になった事を尋ね

(/気にしないでください!

475: 高尾 和成 [×]
2014-08-23 21:18:36

そーだな。なんか落ち着くし…汐里ちゃんも心なしか嬉しそうに見えるし?
((撫で続けながら微笑んで

((うわぁあああああああ!またまた遅れてすみませんっっ!!))

476: 須堂汐里 [×]
2014-08-27 23:17:57

顔に出ちゃうもん(頬に手を当てながら笑い

(/わ、私の方が遅れちゃいました..;すみません!

477: 高尾和成 [×]
2014-08-27 23:23:47

そっかー
そういうところも可愛いよ?
((にへーっと微笑んで

478: 須堂汐里 [×]
2014-08-28 12:54:55

え、あっ、ありがとう(頬の手を少し緩め

479: 高尾 和成 [×]
2014-08-30 23:08:02

どーいたしましてーっ
((にぱーっと笑って

((うわあああまた返信遅れてすみませんっっ))

480: 須堂汐里 [×]
2014-11-30 20:23:56


(/お久しぶり、です。
まだいらっしゃいます..か、?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle