TOP > 1対1のなりきりチャット

初恋は貴方でした。(高尾君募集/480


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 須堂汐里 [×]
2013-12-26 17:19:11

う、ううんっ…まだ何も決めてないんだ(騒ぎが収まった事に胸を撫で下ろしつつ、笑顔でそう答え

22: 高尾和成 [×]
2013-12-26 17:22:16

「んじゃぁさ、俺バスケ部なんだけど、そこのマネージャーやんね?」(まだ決めてないという返事に心の中で歓喜しつつ、いつもどうりの笑顔で

23: 須堂汐里 [×]
2013-12-26 17:26:56

えっ…で、でも私バスケ何てやった事なくて、(バスケは疎か、スポーツさえもほとんど未経験の己にそんな事出来るのか。相手と一緒に部活をしたいのは山々だけど、断ろうかと思考を巡らせ

24: 高尾和成 [×]
2013-12-26 17:30:14

「バスケのことなら俺が手取り足取りおしえてあげるからさーww」(せっかく汐里ちゃんに再開できたのだ。俺の鷹の目が黒いうちはそう簡単には逃がさないぜ。

25: 須堂汐里 [×]
2013-12-26 17:36:22

で、でも…私が居たら部員の人に迷惑だし、(普段の己のポジティブは何処へ行ったのか、迷惑をかけるからとマイナス思考に。「手とり足取り何て、高尾君がバスケに集中出来ないでしょ?」と、首を傾げながら問いかけてみて

26: 高尾和成 [×]
2013-12-26 17:43:00

(ほぅ首を傾げるとはあざと可愛い。「迷惑なんて汐里ちゃんみたいに可愛いこと絡めるのに迷惑なわけないだろーwなっお願い!」顔の前で手を合わせ懇願する。

27: 須堂汐里 [×]
2013-12-26 17:47:10

か、かわッ…!?("可愛い子"なんて。そういう事をさらっと言えるのが、彼の魅了だと改めて感じた。「う、…は、入る。」そこまで御願いされると流石に断りづらい。辿たどしい口調で一言、"入る"と。

28: 高尾和成 [×]
2013-12-26 18:12:53

「まじで!?やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」(これで汐里ちゃんと部活ができる。「じゃあこれからもよろしくな汐里ちゃん!あっせっかくだから飯一緒に食おうぜ!」

29: 須堂汐里 [×]
2013-12-26 18:22:34

っ…やっぱり面白いね、高尾君って(相手の大声に周りを含み驚くも、くすりと笑いを零し。「うんっ、此方こそ。…あ、御弁当箱忘れてきちゃったかも」鞄を漁ると、何と中に弁当箱が入ってない事に気がつき。「御免、購買行ってくるね」とだけ伝え、教室を出て

30: 高尾和成 [×]
2013-12-26 18:28:30

「あっ汐里ちゃんまってまって!俺の弁当いっぱいあるからわけるよ!さ、たまには屋上で飯でも食うか!」(俺はそういうと遠慮でもして逃げないうちに手を引いて屋上へ駆け出す。

31: 須堂汐里 [×]
2013-12-26 18:33:53

ちょ、待って高尾君ッ(相手にされるがままに己も走り出すと、周りが自分達を見つめている事に気がつき。「う、腕っ…離してッ」、人目を気にする様にきょろきょろと周りを見れば、そう相手に伝え

32: 高尾和成 [×]
2013-12-26 18:39:21

「あっ!わ、悪ぃ悪ぃ。」(俺はいそいで手を離す。「本っっっっっっ当にごめんなっ!無理やりだったし、そっその、嫌じゃなかったか?痛かったりしなっかったか?」不安げな顔で。



(親にpcやめろといわれました。pm8:30~9:30までにまたきます。)

33: 須堂汐里 [×]
2013-12-26 18:43:24

へ、(焦っている相手を見ては目を丸くし"へ、"と間抜けた声を出す。「い、いいいや。嫌じゃないけど…さ、あ、っ…そ、そんな不安気な表情しないでよ、」と此方も何故か不安そうな顔で

(/了解です^^お疲れ様でした!!

34: 高尾和成 [×]
2013-12-26 21:08:48

「あっ、いやごめん。嫌なこと無理やりやってたらどうしようとか、なんかめっちゃ不安なちゃって。(やや自嘲ぎみの笑みで「さっ、早くいこうぜ!」こちらは普通の笑みで

35: 須堂汐里 [×]
2013-12-26 22:13:20

嫌じゃないよ(にこ、と軽く頬を緩ませては「うんっ、行こう」と廊下を歩き出し

36: 今吉翔一@本体 [×]
2013-12-26 22:16:33

「あぁ!俺の弁当妹ちゃんが作ってるんだけどめっちゃうまいんだぜ。」(自慢げに満面の笑みで。それでいてどこか安心したように。

37: 高尾和成@本体 [×]
2013-12-26 22:28:07

oh・・・名前かえるの忘れてました!不快な思いをさせてしまったりしまっていたらすみません(ションボリ

38: 須堂汐里 [×]
2013-12-26 22:54:16

(/おぉ、大丈夫ですよッ!気にしないでください-(´∀`*)

へ-…私一人っ子だからそういうの羨ましいな、(廊下を歩き乍相手の話を聞いていると、まだまだ知らない相手の事が良く知れる。そう談笑していると、もう屋上に着いて。

39: 高尾和成 [×]
2013-12-26 23:04:01

おっ屋上着いたな!じゃあ(そういうと持っていた弁当のふたを開ける。すると中からおいしそうなおかずたちが顔を見せる。それをふたに盛りつけると、箱に入ったほうを差し出す。

40: 須堂汐里 [×]
2013-12-26 23:08:08

や、やっぱ購買行ってくるよ(相手の御弁当をちら、と覗いて見ると凄く美味しそうなおかずが並んでいて。それを食べるのは申し訳ないと思ったのか上記を述べて立ち上がり

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle