TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

歌い手なりきり【オリキャラOK】/227


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
208: Vip店長 [×]
2013-10-08 15:32:31

96ちゃん

ご主人様ー♪(微笑みながら
何かネタが苦しいね・・苦笑い

ろんさん>

おぉ!ハムスター?(ハムスターを見ながら

僕と似てるね・・(片手にブルマ

209: 96猫 [×]
2013-10-08 18:26:59

店長

おぉ・・・(なんとなく撫で)

ろんちゃん

可愛いなぁおいっ!!(抱きつき)

210: Vip店長 [×]
2013-10-08 18:52:54

96ちゃん

えへへ♪(嬉しそうに撫で受け

96ちゃんは着ないの?(首を傾げ

211: 96猫 [×]
2013-10-08 19:50:48

店長

私は私の服あるから・・・(96猫コスし)

212: Vip店長 [×]
2013-10-08 19:58:42

96ちゃん

可愛いなぁ♪(微笑みながら見つめ

俺もメイド可愛い?(首を傾げ


213: 96猫 [×]
2013-10-08 20:09:38

店長

うんうん♪可愛いよ♪(撫でて)

214: Vip店長 [×]
2013-10-08 20:32:15

96ちゃん

ふふっ♪(ニコニコしながら撫で受け

でも・・これでブルマ持ったら変質者だよね・・?

215: 96猫 [×]
2013-10-08 21:10:33

店長

じゃあいっそのこと店長履いてコスってみたら?(にやりと笑いながら)

216: Vip店長 [×]
2013-10-08 21:20:26

96ちゃん

履いたら俺・・変態じゃん?(首を傾げ
まぁ、履くけど!(笑いながら

217: 顔出しNG [×]
2013-10-09 12:27:15

始めまして!顔出しNGと言います!将来ニコ動で活躍する夢を持っております!よろしくお願いします!

性別/女
性格/クールを装うが、テンションが上がりやすい。また、調子に乗り過ぎたりする。普段はクールを装う。とにかく装う。
服装/ジャージとパーカー愛してる。
声/ロリボイス、男声、地声、他ジャンルおkのつもり…?
…となっております!時差の都合が嫌ですが、できる限り頑張ります!

218: Vip店長 [×]
2013-10-09 14:01:39

顔出しさん>

こんにちはー♪よろしくね!(手をヒラヒラ

219: 96猫 [×]
2013-10-09 19:09:58

店長

どうせなら女装しちまえ(わらいながら)

220: Vip店長 [×]
2013-10-09 20:22:08

96ちゃん>

俺が?(首を傾げ

良いのかな?俺・・キモくなるよ?

221: 96猫 [×]
2013-10-09 20:29:10

店長


http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/06/c1/seitadao/folder/331675/img_331675_3736748_3?1373794545

こんな女々しいような顔なんだから・・・(むぅと見つめて)

222: Vip店長 [×]
2013-10-09 23:01:07

96ちゃん>

女々しくてゴメン・・(しょんぼり涙目

96ちゃん・・許して?(子犬の目


223: 顔出しNG [×]
2013-10-15 12:00:07

別に君の事なんてー考えてなーんかいないさー…
ん、あれってもしや…VIP店長と96さん?!
えぇ?!おぉすごいぃ!
どうしよう声かけようかな…
うーん…

224: 匿名さん [×]
2013-10-15 12:01:33

あの…初めまして、歌い手の顔出しNGで、です!
よっよろしくお願いひまひゅ!
あぁ…噛んだ…

225: 96猫 [×]
2013-10-15 22:11:32

店長

めっ女々しいのは別に悪いとかじゃなくて・・・てかかわい(ぼそり)


(かなり遅れてすみません!!)


NGさん

初めまして♪(微笑みながら)

226: .*ルリィ*. [×]
2013-12-25 15:15:59

はじめまして
えーと...うごメモで歌い手やってます!!←

名前:不知火 瑠璃
読み:しらぬい るり
あだ名!?:ルリィ
...で活動してます
年齢:12歳
性格:さみしがりやなのにクール 人見知りと恥ずかしがり屋の究極系 ツンデレ!?
容姿:栗色のミディアムで、活動時はツインテしてる。
いつもは紺色の水玉パーカーにジーパンか朱色のスカート
備考:外出時はパーカーのフードを被る
これからよろしくです!

227: .*ルリィ*. [×]
2013-12-25 15:19:10

アレ?このスレまだ誰かいますか??
...書いたけど誰もいない((ウルウル

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle