TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

嵐なりきり&/76


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
26: 相葉雅紀 [×]
2013-10-01 17:26:53

リーダーありがとう(無邪気に微笑み
翔ちゃん爽やかだね

27: 松本潤 [×]
2013-10-01 17:28:04

リーダー
ファンに気をつけて
(入口付近で待ち伏せしているであろう、ファンのことを忠告して

28: 大野智 [×]
2013-10-01 17:28:08

翔ちゃんは、存在が何か爽やか
(微笑み浮かべ)

29: 二宮和也 [×]
2013-10-01 17:28:30

リーダー》
(少し眠たそうな表情で相手を見て)
うーん、じゃあスッキリするもの、かな。一緒に行きますか、リーダー

30: 大野智 [×]
2013-10-01 17:30:46

マツジュン
ありがとう、いってくるね。
(ゆっくり楽屋出ていき)


31: 大野智 [×]
2013-10-01 17:31:58

ニノ
ついて来てくれるの?
ありがとう。
(柔らかい笑顔浮かべ)

32: 櫻井翔 [×]
2013-10-01 17:31:59

大野くん
(ハハッと笑い
一応、CMキャラクターですからw
ジュースありがとう、リーダーにゴチになります、(笑いながら

松潤
見た目爽やかだけど、汗ダクダクだからw(暑そうな顔をすれば
マジ、此処あちぃー(ジャケットを脱ぎタンクトップになれば、エアコンの温度を2度下げ

相葉ちゃん
爽やか翔って呼んでくださいw(フザケながらドヤ顔をし
相葉ちゃん、アルバムの録音終わった?


33: 松本潤 [×]
2013-10-01 17:36:05

翔さん
ギリセーフだよ
(頬を緩ませて笑い

朝は寒かったんだけどね
(ムンムンしてる楽屋で汗をかき

34: 大野智 [×]
2013-10-01 17:40:30

翔ちゃん
いえいえ
(相手見つめ)

35: 二宮和也 [×]
2013-10-01 17:44:21

翔さん》
おはようございます、翔さん。爽やかって言葉聞くと翔さんの顔が浮かびます


松潤》
(少し眠たそうな表情で軽く頭を下げて)
...おはようございます、松本さん


相葉さん》
(挨拶をしながら軽く頭を下げて)
おはようございます、相葉さん


リーダー》
もちろんです、だって5人分も一気に持てないでしょ?

36: 大野智 [×]
2013-10-01 17:45:03

相葉ちゃん
いえいえ
(微笑み浮かべ)

37: 松本潤 [×]
2013-10-01 17:45:41

ニノ
おー、おはよう
(相手の頬をツンツンと突いて

38: 大野智 [×]
2013-10-01 17:46:07

ありがとう、ニノ。
(ふにゃっと微笑み浮かべ)


39: 櫻井翔 [×]
2013-10-01 17:46:57

松潤
マジ?(嬉しそうにして

たしかに朝、超絶寒かった、、
(今は暑い、暑いと言いながら自分の鞄から新聞を取り出し、読み始めれば

あっ、、そういえば松潤のピーターパンすごくカッコ良かったよ
(微笑みながら新聞から顔を上げれば

大野くん
やっぱし、俺も行こうか?ファンの子いるかもしれないし
(少し不安そうな顔をして、相手を見れば

40: 大野智 [×]
2013-10-01 17:47:22

じゃあ皆、いってきます。
(楽屋出ていき)


41: 大野智 [×]
2013-10-01 17:49:54

翔ちゃん
ありがとう、でもニノもついてきてくれるし大丈夫だよ。
(にこっと微笑み)

42: 櫻井翔 [×]
2013-10-01 17:50:42

ニノ
おはよう、ニノ(微笑み
マジかw爽やか翔くんだからかな(ニヤッと含み笑いをしながら

43: 櫻井翔 [×]
2013-10-01 17:52:31

大野くん
ん、わかった。(相手を見つめ
いってらっしゃい、(微笑み返し

44: 松本潤 [×]
2013-10-01 17:53:20

翔さん
うん
(小さく頷いて

凍るかと思ったくらい
(大げさに言えばクスクス笑い

まじ?サンキュー
(ニコニコ笑顔で

リーダー
いってらっしゃい
(手を振って

45: 櫻井翔 [×]
2013-10-01 18:02:52

松潤
ほんとに凍るかと思った。(ケラケラ笑い
マジ、俺寝相やばいから布団がないの俺の上にw(爆笑しながら
いえいえどうも(微笑みながら

46: 松本潤 [×]
2013-10-01 18:08:05

翔さん
災難だね
(ケラケラ笑いながら言えば「風邪ひかないでよ?」といい

47: 櫻井翔 [×]
2013-10-01 18:13:22

松潤
マジ危なかった(目を大きく開いて、胸に手を当てれば
風邪はね、引きませんよ。アイドルですから(キラーン、とアイドルスマイル

(今日は散ります。お相手大感謝!)

48: 二宮和也 [×]
2013-10-01 18:14:24

松潤》
...何してるんですか、人の頬で
(少し嫌そうな顔をして相手の横を通り過ぎようとして)


翔さん》
マジですよ、ファンの間でも爽やか翔さんらしいですから


リーダー》
いーえー、帰り扉を開けられなくなるでしょうし

49: 大野智 [×]
2013-10-01 18:16:28

ニノ
(にこっと微笑み)
じゃあ、行こうか。


50: 大野智 [×]
2013-10-01 18:20:46

(一旦用事落ちします。翔ちゃん、こちらこそお相手感謝です。)

51: 大野智 [×]
2013-10-01 20:24:25

(自動販売機に向かって歩き}

52: 大野智 [×]
2013-10-01 20:41:18

(自動販売機にお金入れ一本ずつみんなの飲み物を買い)
(女の子が陰から様子伺い)

53: 女の子 [×]
2013-10-01 20:45:44

(ゆっくり大野に近づき)

54: 大野智 [×]
2013-10-01 20:58:00

(女の子に気づかず女の子が大野に抱きつき)
わぁー、やめろ~!

55: 相葉雅紀 [×]
2013-10-01 20:58:38

……(楽屋で雑誌を読んでる

56: 大野智 [×]
2013-10-01 21:00:15

(ジュース持っているため逃げれず)
大野くん、嵐の楽屋はどこ?
(女の子が首をつかみ)

57: 相葉雅紀 [×]
2013-10-01 21:01:38

…リーダー遅いなぁ~……(外に出てリーダーを探す

あっ……居た……(女の子に近づく

58: 大野智 [×]
2013-10-01 21:02:47

(逃げようとするが逃げれず)
(女の子は大野に何かの注射打とうとして}

59: 相葉雅紀 [×]
2013-10-01 21:03:32

君さぁ~……何してるの?
(首をかしげ

60: 女の子 [×]
2013-10-01 21:04:01

相葉くん
(にこっと微笑み)
(大野の首に注射打とうと}

61: 女の子 [×]
2013-10-01 21:04:43

嵐の楽屋どこか教えて、お願い
(にこっと微笑み)

62: 大野智 [×]
2013-10-01 21:11:47

相葉ちゃん逃げて
(相葉ちゃん見つめ)

63: 相葉雅紀 [×]
2013-10-01 21:12:11

僕と遊びに行こうよ……(微笑み

楽屋はゴメンだけど教えられないなぁ~……

64: 女の子 [×]
2013-10-01 21:16:18

遊びに行きたい、相葉ちゃん私にハグして
(相手を見つめ)

65: 大野智 [×]
2013-10-01 21:21:56

(女の子から逃げようとしていて)

66: 大野智 [×]
2013-10-01 21:30:24

(女の子から逃げ相葉ちゃんの後ろにしがみつき)


67: 大野智 [×]
2013-10-01 21:39:30

(ジュース抱えたまま)
相葉ちゃん、逃げよう


68: 大野智 [×]
2013-10-01 21:46:55

相葉ちゃん、ニノ逃げよう
(女の子は、ニヤリと}

69: 大野智 [×]
2013-10-01 21:52:27

(相葉ちゃんとニノを連れ楽屋に入り鍵を閉めて)

70: 大野智 [×]
2013-10-01 22:03:36

(女の子は楽屋探し

71: 櫻井翔 [×]
2013-10-02 16:18:59

んー、、、ちょっと眠くなってきた
(先程まで読んでいた新聞を直し、VS嵐の収録までには、まだ時間があるか、と時計で確認し眠ろうとした瞬間に大野くんと相葉ちゃんとニノが慌てて楽屋に入ってきて

ど、、どうしたの?(驚いた表情をしながら

72: 大野智 [×]
2013-10-03 00:42:17

翔ちゃん
(相手の顔を見たら、いきなり走りだし相手に抱きつき)

73: 女の子 [×]
2013-10-03 00:50:33

(嵐の楽屋の扉ノックし)

74: 大野智 [×]
2013-10-06 22:38:55

誰かいる?

75: 女の子 [×]
2013-10-06 22:54:14

すみません

76: 大野智 [×]
2013-10-07 00:09:47

(どなたか絡める方いますか?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle