TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

べ、ベルなんとかさんって言うな!/75


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: コニー・スプリンガー [×]
2013-10-02 21:51:13

>ベルトルト

そうそう、ベルトルト、ベルトルトな~!(はははと笑いながら
つうかさ、ライナーが居なくなるとちょっと影濃くなるな!(親指ぐっと立て

42: フォト [×]
2013-10-02 21:52:49

>コニー
宜しく!
私のいた国でもカメラは高級品で、私みたいに持ってる方が珍しい所は多いと思うよ~。

43: コニー・スプリンガー [×]
2013-10-02 22:04:28

>フォト

へえ~、じゃあ、フォトは金持ちなんだな!

44: フォト [×]
2013-10-02 22:07:09

>コニー
うん…まぁ偶然…ね(お金の手に入れ方はあまり好きでは無い様で、頬を掻き

45: コニー・スプリンガー [×]
2013-10-02 22:23:56


>フォト

俺らなんかタダ飯食いとか言われるし…ホントなんだかな~(《馬鹿なので》相手の少し苦笑いに気づかなかった様で、頭の後ろで腕を組めば述べ

46: フォト [×]
2013-10-02 22:28:02

>コニー
なんで?生き物は皆平等だから、他のものを恨んだりしちゃ駄目なんだよ!(自分の元住んでいた国の教えを相手に伝え、首を傾ける

47: ベルトルト・フーバー [×]
2013-10-03 05:59:11

>コニー

影薄い…か。否定はしないよ、はは…


>フォト

…ええと、ごめんねフォトちゃん。ここには「国」っていうのは存在してなくて、この大きな壁の中にしか人はいないんだ…(多分。)(いつもより困り顔
ねえ、君はどこから来たのかな?

48: ベルトルト・フーバー [×]
2013-10-03 06:02:48

>フォト

そうだ、これは制服っていって同じ職業の人が見分けのつきやすいように、あと職業に適した動きが出来る用に着る服なんだ。君のところにも、えっと、あると思う…(自信のない語尾

49: フォト [×]
2013-10-03 06:19:50

>ベルトルト
壁の外に、悪いものでもいるんですか?
えーっと…いつもみたいにソウに乗って写真を撮りに行ってたら知らないものを見て…それでそっちに行ったら、いつの間にかここに…(思い出しながらたどたどしく
へぇ~。じゃあ皆さん同じお仕事なんですね!(感心した様に呟き

50: ベルトルト・フーバー [×]
2013-10-03 10:36:02

そうか、…巨人っていう人を食べる生き物がいるんだよ(言いながら目線を合わせるようにひざまずく
それで僕らはその巨人をやっつける仕事なんだ。(淡々と
ソウ…馬の名前か。(中の人:しゃべるモトラドでしたっけ?)

51: フォト [×]
2013-10-03 14:15:30

>ベルトルト
巨人…。皆の為に戦うなんて凄いですね!(相手の仕事に一瞬驚くも、すぐ笑顔になり
ソウは馬じゃなくって…馬より小さくて速い喋る乗り物なんです!

(合ってますよー)

52: ベルトルト・フーバー [×]
2013-10-03 14:25:47

…ありがとう。(無垢な笑顔に胸が詰まるが、ややぎこちない笑顔で返す
の、乗り物が…しゃべる、のか…。不思議な事もあるんだね…

53: フォト [×]
2013-10-03 14:39:13

>ベルトルト
私には絶対無理だなぁ…。あの日の事、思い出しそうだし。文字も読めないし(恥ずかしげに微笑み
私も初めは驚きましたけど…今は大事な相棒です!

54: コニー・スプリンガー [×]
2013-10-03 16:56:36

(返事遅れました!)

>ベルトルト

まあ、それはそれで個性だから良いと思うけどなー

>フォト

平等?壁の内側にいる奴ほど偉くて、外側にいる奴ほど弱いんじゃねえの?(相手の言う言葉が自分の知っている知識と違ったため目丸くし

55: フォト [×]
2013-10-03 17:14:31

>コニー
壁って、ベルトルトさんの言ってた悪いものから人を守る為の?(此方もきょとんとして

(大丈夫です!)

56: コニー・スプリンガー [×]
2013-10-03 17:19:09


>フォト

おう、巨人が入ってこない様にするための…(なんとなく身振り手振りで壁を表現してみて

57: フォト [×]
2013-10-03 17:22:42

>コニー
とっても大きいんだろうねぇ…。
コニーも巨人をやっつけるお仕事をしてるの?(相手の服を指差し

58: コニー・スプリンガー [×]
2013-10-03 17:30:59

>フォト

でかいぜ~、フォトの何十倍も…(考えれば巨人の事を思い出して顔を顰め
お、よくわかったな!俺は巨人の調査のために壁の外に出るんだぜー!

59: フォト [×]
2013-10-03 17:35:44

>コニー
そっかぁ…(相手の表情を見て、心配そうに「大丈夫?無理に話さなくていいよ」
えへへ、ベルトルトさんに教えて貰ったんだ!
皆、凄いんだね…(驚いた様で瞬きを繰り返す

60: コニー・スプリンガー [×]
2013-10-03 18:04:50


>フォト

おう…悪いな、
つーか、フォトのいたトコに巨人はいなかったのかよ?(首傾げ不思議そうに

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle