TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

べ、ベルなんとかさんって言うな!/75


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ベルトルト・フーバー [×]
2013-10-01 09:37:41 

えっ、このトピック名を見て入って来たのかい?物好きだなあ…。
ここのトピ主は進撃の巨人のキャラクター、ベルトルト・フーバー(になりきっている人)だ。
他のベルなんとかさんを期待してたのなら…えっと、ごめん。

進撃の巨人のキャラクター、オリジナルキャラクター、本体さんでもどなたでも歓迎する。
トピ主はロルが苦手だから強制しないよ。苦手な人はそっと戻ってね。君たちがするのは構わないよ。僕、頑張って合わせるから。
れ、恋愛…は、男男も男女も努力する。その、R18の一線を超えるのは…禁止だよ。
あと、トピ主は変な時間帯しかイン出来ないから、気長に待ってくれると嬉しいな。

そもそも人がくるかどうか分からないけど…、楽しんでくれると嬉しいな。


1: ベルトルト・フーバー [×]
2013-10-01 09:38:41

うわあああごめん!表示されてなくてびびってもう一回作っちゃった!

スルーして!これスルーして!

2: ベルトルト・フーバー [×]
2013-10-01 09:46:41

どうせどっちも来ないだろうけどこっちが本スレだ!

3: ベルトルト・フーバー [×]
2013-10-01 13:58:42

無意味にあげっ( ´ ・」・` )

4: アルミン・アルレルト [×]
2013-10-01 14:05:26

やぁ、参加しても良いかな?

5: 匿名 [×]
2013-10-01 14:07:49

オリキャラいいですか?

6: ベルトルト・フーバー [×]
2013-10-01 20:44:35

アルミン、いらっしゃい。
オリキャラでの参加も歓迎してるよ!

7: 匿名 [×]
2013-10-01 20:47:57

唐突で申し訳ありません。
質問なんですが、別作品のキャラクターは無しですか?

8: ベルトルト・フーバー [×]
2013-10-01 21:03:05

えっ、よ、予想外の質問だったよ…
別作品のキャラクターでも、僕は構わないよ。

9: 匿名 [×]
2013-10-01 21:08:44

申し訳ないです…。とても素敵なトピックでしたので。
ありがとうございます。簡単にプロフィールを載せておきますので、御参考までにどうぞ。

名前:フォト
性別:女
作品:キノの旅
容姿:黒髪に黒い瞳。
背中には大きなリュックサックを背負っている。

10: アルミン・アルレルト [×]
2013-10-01 21:59:00

>ベルトルト
わぁ、ありがとう!仲良くしようね!

11: ベルトルト・フーバー [×]
2013-10-02 05:53:32

仲良くしよう、アルミン。

フォトちゃんか。知ってるキャラクターで良かった…
ようこそ。

12: コニー・スプリンガー [×]
2013-10-02 09:15:14


入らせてもらっても良いか?

13: ベルトルト・フーバー [×]
2013-10-02 14:42:54

コニーもか!
いらっしゃい。

14: キース教官 [×]
2013-10-02 15:23:16

ベルトルト・フーバー!!!わしも入るぞ!!

15: アルミン・アルレルト [×]
2013-10-02 16:10:54

>ベルトルト
そういや、僕たち、あんまり話したことなかったよね?

>コニー
やぁ、コニー!

>キース教官
Σうわぁ!キース教官…!?

16: フォト [×]
2013-10-02 16:14:54

>ベルトルトさん
キノの旅、ご存知だったんですね…!
本体は説明下手なので安心しました。

17: キース教官 [×]
2013-10-02 16:27:33

アルミン・アルレルトか!お前は女か!?男か!?

18: アルミン・アルレルト [×]
2013-10-02 17:00:23

>キース教官
Σえぇっ!?……ぉ、男に決まってるじゃないですか!

19: キース教官 [×]
2013-10-02 19:31:56

>アルミン

そうか!紛らわしい野郎だなお前は!暇だ付き合え!(スタスタ歩いて)

20: フォト [×]
2013-10-02 19:36:21

……♪(鼻歌混じりにリュックからカメラを取りだし

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle