TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ここだけSound Horizon Kingdom!/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: Hiver [×]
2013-10-01 06:26:37 

みなさん Bonjour! ニートじゃないけど0歳児、Hiverです。

どんな地平線出身か問わないよ、みんなで仲良く話ができたら嬉しい。

ロルとか恋愛とか?ううん、自由にしたらいいと思うよ?
あっ喧嘩は駄目だよ!あんまりこんなことしたくないけど生と死の狭間に連れてっちゃうよ?
一人何人でもなりきっていいけど、オリジナルはあんまり歓迎出来ないかな。

サウンドホライズーン?キングダーム!


1: Hiver [×]
2013-10-01 08:04:55

地平線の旅人は此処には居ないのだろうか…?

2: SHK国民 [×]
2013-10-01 08:34:04

(/素敵スレ発見…!!SHK国民にして参加希望です!メルヒェン良いですか??)

3: Hiver [×]
2013-10-01 09:26:11

わあああい!お客さん!お客さんが来たー!!!

…はっ!すまない取り乱した。ようこそ王国へ!
メルヒェンようこそ!

4: Hiver [×]
2013-10-01 09:27:15

そうだ、僕は変な時間帯しかイン出来ないから、気長に待ってくれると嬉しい。

5: メルヒェン [×]
2013-10-01 13:50:38

やぁ、歓迎頂き感謝するよ…(若干過剰な反応に対して特に気にもせず←)
やっと仄暗い井戸の底から出て来られたと思ったら…
君は…冬天秤か。宜しく頼むよ(不健康そうに微笑むとすっと片手差し出し)


(/私も変な時間帯が多いので、置きレス多めになると思います!宜しくお願いします☆)

6: Hiver [×]
2013-10-01 20:56:57

僕もヴィオレットとオルタンスが長い事出かけているものでね。よろしく、童話君(目を細めて握手に応える

…ところで僕が生まれてくるに至りそうな物語、知ってるかい?(他力本願だと自覚はあるので若干すまなさそうに問う

7: Hiver [×]
2013-10-04 06:17:55

あげっ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle