TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Frre!なりちゃっ。/73


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
23: 七瀬遥 [×]
2013-09-30 21:37:05

真琴

あぁ。

(嬉しいです!
宜しくお願いします)



俺の事捕まえてみろ(泳いで逃げる

24: 竜ヶ峰怜 [×]
2013-09-30 21:37:56

渚君〉

僕も泳ぎます…(服を脱いで)


遥先輩〉

そうですね。泳ぎます(服を脱いでプール飛び込み少し泳いで)気持ちいいですね。

真琴先輩〉

こんばんは(ぺこりと頭下げて

25: 葉月渚 [×]
2013-09-30 21:42:09

あっ!まこちゃんだ!
まこちゃん>



待って~!(相手の元まで泳いでいき)
はるちゃん>


一緒に泳ご~!(頬笑みながら相手を見て)
れいちゃん>


26: 七瀬遥 [×]
2013-09-30 21:43:34



上手く泳げるようになったのか?

27: 竜ヶ峰怜 [×]
2013-09-30 21:46:33

渚君〉
一緒にですか?…まだ上手くないですよ(相手を見返しながら)


遥先輩〉
自分では…少し上手くなった方じゃないかと…。

28: 橘真琴 [×]
2013-09-30 21:46:41

ハル
ありがとう
(にこっと頬笑みながら上記をいい


ん?渚、こんばんわ
(クスッと頬笑みながら言い


あぁこんばんわ
(にこっと頬笑み

29: 七瀬遥 [×]
2013-09-30 21:48:31



(ちょっと余裕そうに泳ぐ)
渚に俺を捕まえるのは無理だな

30: 葉月渚 [×]
2013-09-30 21:48:44

まこちゃんも一緒に泳ぐ・・?(首をかしげながら相手を見て)
まこちゃん>




僕が教えてあげるよ!(頬笑みながら頷き)
れいちゃん>

31: 葉月渚 [×]
2013-09-30 21:49:28

まだだよ!(次第に相手に追い付き)
はるちゃん>

32: 七瀬遥 [×]
2013-09-30 21:53:30



まだまだのびしろはあるみたいだな・・・

真琴

入ったら?

33: 竜ヶ峰怜 [×]
2013-09-30 21:54:50

渚君〉

渚君がですか?…よろしくお願いします


真琴先輩〉

先輩は泳がないんですが?(小首傾げながら

34: 七瀬遥 [×]
2013-09-30 21:56:01



油断しすぎた・・・

35: 葉月渚 [×]
2013-09-30 21:56:05

うん!がんばろ・・?
れいちゃん>

36: 竜ヶ峰怜 [×]
2013-09-30 22:00:46

遥先輩〉

そ…そうですね。少し見てもらっていいですか?(相手を見ては 小首傾げ)


渚君〉
はい!(気の入った声で)

37: 葉月渚 [×]
2013-09-30 22:02:50

ど~だ~!
はるちゃん>




じゃあまずは・・僕の泳ぎを見ててね?
れいちゃん>

38: 七瀬遥 [×]
2013-09-30 22:04:44



じゃあ早速泳いでみろ

39: 橘真琴 [×]
2013-09-30 22:05:00


俺も泳ぐよ
(ニコッとほほえみながらいうとプールに入り

ハル
あぁそうするよ
(頬笑みながらいうとプールに入り


入るよ、あっそうそう納得のいく泳ぎできるようになった?
(プールに入りながらも相手に問いかけ

40: 竜ヶ峰怜 [×]
2013-09-30 22:06:39

渚君〉

わかりました。


遥先輩〉
はい!(泳ぎだし)

41: 葉月渚 [×]
2013-09-30 22:06:57

わ~い!じゃあ競争しよ?(首をかしげながら相手を見て)
まこちゃん>

42: 七瀬遥 [×]
2013-09-30 22:07:36



今回は俺の負けだ。
(と言い泳ぎ始めた)

43: 七瀬遥 [×]
2013-09-30 22:14:31

真琴

渚の次は俺勝負だ。


確かに前より入水とかフォームが良くなってる
(明らかに上手くなった怜を見て驚き)

44: 竜ヶ峰怜 [×]
2013-09-30 22:17:22

真琴先輩〉
いえ、まだ…


遥先輩〉

ほんとですか?

45: 葉月渚 [×]
2013-09-30 22:18:17

勝った~!(相手を見て頬笑みながらはしゃぎ)
はるちゃん>



よいしょ・・(手始めに軽く泳ぎ)
れいちゃん>





46: 七瀬遥 [×]
2013-09-30 22:24:41



次は負けない



あぁ上手くなってる。だが改善点はまだある

((すいません落ちます!お相手感謝です))

47: 葉月渚 [×]
2013-09-30 22:25:47

僕もだよ!
はるちゃん>

48: 竜ヶ峰怜 [×]
2013-09-30 22:31:13

渚君〉やっぱり上手いですね渚君…(泳ぐ相手を見て)


遥先輩〉まだまだ練習は必要ですね…

((お疲れさまです。お相手ありがとうございます。

49: 葉月渚 [×]
2013-09-30 22:33:22

ここまできてみて~?(と首をかしげながら相手を見て)
れいちゃん>

50: 竜ヶ峰怜 [×]
2013-09-30 22:37:10

渚君〉
はい(頷いて 相手の方まで泳いで)

51: 葉月渚 [×]
2013-09-30 22:39:05

いざとなったら僕の足掴んでもいいからさ?(首をかしげながら浮き)
れいちゃん>

52: 竜ヶ峰怜 [×]
2013-09-30 22:44:38

渚君〉 だめですよ…足つかむのは…危険ですよ…。(問いいつも相手の足を掴んでしまい)


((すみません。僕も今日は堕ちますお相手ありがとうございます。

53: 葉月渚 [×]
2013-09-30 22:44:42

(落ちますね~・・・)

54: 七瀬遥 [×]
2013-10-03 23:45:38

久しぶりだな・・・。

55: 七瀬遥 [×]
2013-10-03 23:52:30

参加者

◆七瀬遥
◆葉月渚
◆竜ヶ峰怜
◆橘真琴

以外募集中だ

56: 松岡凛 [×]
2013-10-04 00:08:12

俺も参加していいか?

57: 七瀬遥 [×]
2013-10-04 00:09:51


あぁかまわない。

58: 松岡凛 [×]
2013-10-04 00:11:54

ハル
サンキュ。まぁ、宜しく頼む。

59: 七瀬遥 [×]
2013-10-04 00:16:52


こっちこそ宜しく頼む。
そう言えば寝る時間大丈夫なのか?

60: 松岡凛 [×]
2013-10-04 00:19:51

ハル
あぁ、本体が中々寝付けねぇらしい。
だから時間は大丈夫だ。
ハルこそ寝なくて大丈夫なのかよ?

61: 七瀬遥 [×]
2013-10-04 00:22:31


俺の本体は7時位から今までずっと寝てた。

62: 松岡凛 [×]
2013-10-04 00:26:16

ハル
それ、お前の本体逆に大丈夫なのかよ…(苦笑いし
まぁ…俗に言う夜行性ってやつだな。

63: 七瀬遥 [×]
2013-10-04 00:31:02


あぁきっと大丈夫じゃないだろ。
それに本体学校で寝てるしな・・・
まぁ夜行性ってとこだな。

64: 松岡凛 [×]
2013-10-04 00:36:24

ハル
お前自分の本体の事だろうが。
もっとこう…フォローしてやるとかないのかよ。(くっと小さく笑い
あぁ、俺の本体も学校で良く寝てた。
学校は寝るものだと思ってやがる。←


65: 七瀬遥 [×]
2013-10-04 00:40:46


そう言うお前の本体もだろ。(フッと笑い
本体それで成績落ちてるし。

66: 松岡凛 [×]
2013-10-04 00:49:03

ハル
まぁな。
正直俺の本体の方がひどいかも。
朝少しでも眠たかったらサボるから。
登校する気さえねぇよ(溜め息

何とかなるだろう。
成績だけじゃ人間評価なんて出来ねぇし(ポンっと軽く頭を撫で

67: 七瀬遥 [×]
2013-10-04 00:53:46


さすがに登校する気がないのはまずいと思うが・・・

あぁそうだな。本体より悪い奴居るし。

68: 松岡凛 [×]
2013-10-04 00:58:48

ハル
だろ。
あ、俺の本体若作りしてっけど
実はもう学生じゃねぇんだわ。
登校する気がなかった、のんが正確だな。

そうそう。
俺の本体さえもあほしてたけど
卒業出来たんだから問題ない。

69: 七瀬遥 [×]
2013-10-04 01:04:07


いや年齢は気にしないが、その時は相当やばかったのか?

卒業してもその後が大変そうだ・・・

70: 松岡凛 [×]
2013-10-04 01:09:01

ハル
助かる。
んー…いや、成績は悪くはなかった。普通キープな感じ。
だけど出席日数とか担任に文句言われてたぞ。

確かにな。
俺の本体はお陰様で仕事も就けたし
恵まれてんじゃねぇかな。

71: 七瀬遥 [×]
2013-10-04 01:16:28


成績は確かに普通だな・・・。
ただ授業態度とかは文句言われてるけどな・・・。

まぁ俺も頑張る。

後、悪いがこの話してて課題やってない事に気付いたから落ちる。

(ありがとうございました!また来るんでよろしくお願いします)

72: 匿名 [×]
2013-10-04 08:59:23


失礼します

此方のスレを勝手ながら見させて貰い気付いたのですが、七瀬"遙"が七瀬"遥"になっていますよ!

其だけ言いにきました

失礼しました

73: 匿名さん [×]
2013-10-04 11:17:32


上の方と同様覗かせてもらってたんですが、Frreじゃなくて、Freeですよ?; あ、失礼しました;

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle