TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

やってみませんかオリキャラ生活(初心者~上級者まで誰でも)/311


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: 神楽 美桜 [×]
2013-10-01 22:43:10

家永
まぁ.....わかんないけどさ(頭を撫でてあげながらいい

262: 今宮遊里 [×]
2013-10-01 22:46:12

うん、すごい勢いだったあ。でも大丈夫だよありがと-(「髪が崩れた」といい二つに結んでたのをストンとおとし☜零

263: 家永 零斗 [×]
2013-10-01 22:52:10

神楽
ん、そうか(なでられたのに少し驚きながらも良く分からないことをいい

ゆーり
そっかよかった
あ、おろしたほう後いいかもな(とほんとによくわからずいい

264: 神楽 美桜 [×]
2013-10-01 22:54:51

家永
え?何いってるの?(フードをはずして相手の顔を見ては黒髪に青い瞳で見つめながら首をかしげ

265: 今宮遊里 [×]
2013-10-01 22:56:04

ほんとに??(嬉しく笑顔で肩より少し長めの髪をいじり照れて☜零

266: 家永 零斗 [×]
2013-10-01 22:59:04

神楽
あ、もしかしておれ今変なこと言った?(自分でも自覚がなかったらしく不思議そうに聞き

ゆーり
ほんとだよ(おれの好みだとかおもいながら

267: 今宮遊里 [×]
2013-10-01 23:01:38

ふふ//すごく嬉しい(と赤い顔になって見られたくなくぎゅっと抱きつき☜零

268: 神楽 美桜 [×]
2013-10-01 23:01:42

家永
う、うん.....なんかへんなこといってたよ?(始めて相手の顔を見つめては少しこちらも驚くがちょっと微笑みながらいい

269: 家永 零斗 [×]
2013-10-01 23:06:36

ゆーり
おれは、ホントのことを言っただけだよ(と照れながらいい頭を撫で

神楽
たまにあるんだよね変なこという時が(と自分でも不思議そうにいい

270: 今宮遊里 [×]
2013-10-01 23:08:55

うきゃ、顔が…あついー(と撫でを受け紅潮させた顔であわあわと☜零

271: 神楽 美桜 [×]
2013-10-01 23:10:17

家永
あはは.....なんかやっぱり、家永って変(素直に笑いながらいい

272: 家永 零斗 [×]
2013-10-01 23:12:04

ゆーり
顔真っ赤だな(と笑いながらいい

神楽
今初めてホントの神楽の笑顔見た気がする(と嬉しそうにいい

273: 神楽 美桜 [×]
2013-10-01 23:12:59

家永
そうかな.....家永のお陰じゃないかな?(少し恥ずかしがるがクスッと笑い

274: 神楽 美桜 [×]
2013-10-01 23:13:40

今宮
今宮.....まるで家永に恋してるみたい.....(抱きついてる相手を見つめながら呟き

275: 今宮遊里 [×]
2013-10-01 23:14:58

ぎゃっ隠れてたのにー (自然と離れていて相手に見られていたことにはっとしまたもギュッと抱きつき☜零

276: 今宮遊里 [×]
2013-10-01 23:16:23

恋してるもん (と堂々といい「神楽さんもでしょー」っと微笑み☜神楽さん

277: 家永 零斗 [×]
2013-10-01 23:16:56

神楽
そうか、よかった(と無邪気な笑顔を見さ

ゆーり
全然隠れてないよ(と抱きしめながら言い

278: 神楽 美桜 [×]
2013-10-01 23:19:40

家永
家永、早く告白しとけば。それより(手を腰にあてながらウインクをし

今宮
家永にでしょ。(クスッと笑いながら言えば「え?私が?誰に.....?」と不思議そうな顔をしながら見つめ

279: 家永 零斗 [×]
2013-10-01 23:20:45

神楽
はぁー、やってみると(アイコンタクトでいい

280: 今宮遊里 [×]
2013-10-01 23:23:04

隠れてるんだよっ(と可笑しくなりあははっと笑い☜零


ぬー神楽さんこれから美桜さんって呼ぶー(と勝手に☜美桜さん

281: 神楽 美桜 [×]
2013-10-01 23:25:03

家永
頑張れ.....(小さく呟けば屋上へ向かい

今宮さん
ありがたいけれど.....今はそういう場合じゃないよ?(にこにこしながら言えばその場を去り

282: 家永 零斗 [×]
2013-10-01 23:27:21

ゆーり
どこがだよ(そういうとオデコにキスをして

神楽
頑張る(すぐ帰ってきてくれると助かるとか思いながら

283: 今宮遊里 [×]
2013-10-01 23:28:17

え…?(と美桜さんの言葉にはてなを浮かべながら、零をチラチラっと見☜

284: 神楽 美桜 [×]
2013-10-01 23:28:18

家永

・・・・。(息を吐けば『これでいいんだ』と思えば校長室へと向かい

285: 今宮遊里 [×]
2013-10-01 23:29:53

ひょわぁ(と一瞬固まり 驚きおでこに手を当てますます赤くなり☜零

286: 神楽 美桜 [×]
2013-10-01 23:30:29

今宮
今宮さん、どうか御幸せに(礼儀正しくお辞儀をしては微笑み

287: 今宮遊里 [×]
2013-10-01 23:33:45

美桜さんかわいー(とよくわからないまま話を聞き抱きつき☜美桜さん

288: 家永 零斗 [×]
2013-10-01 23:33:52

神楽
はぁ、と(なぜかためいきをつき

ゆーり
唇の方が良かった?(と嬉しそうに聞き

289: 神楽 美桜 [×]
2013-10-01 23:35:30

家永
………(瞳を閉じたままある一通の手紙を校長室の机におけば昇降口へと向かい

今宮さん
ごめんなさい....離してください(俯いたまま呟いていい

290: 今宮遊里 [×]
2013-10-01 23:36:47

~-ッッ////(こくんと頷き☜零

291: 家永 零斗 [×]
2013-10-01 23:37:49

神楽
早く戻ってこないかな(などをかんがえ

292: 今宮遊里 [×]
2013-10-01 23:37:52

美桜さん…?(っと心配そうに☜

293: 家永 零斗 [×]
2013-10-01 23:40:17

ゆーり
じゃもっかい(そういうとゆーりの唇に自分の唇を近づけ

294: 神楽 美桜 [×]
2013-10-01 23:40:52

家永

・・・・嘘ついちゃった。ごめんね
(クスッと笑いながら昇降口へ着いて呟き

今宮さん

ごめん・・・

295: 今宮遊里 [×]
2013-10-01 23:42:31

ッん////(と少し背伸びし目を閉じドキドキの明らかに早い心拍数で待ち☜零

296: 今宮遊里 [×]
2013-10-01 23:43:55

え…なにが…?なにがごめんなの?(と問い詰め☜美桜さん

297: 神楽 美桜 [×]
2013-10-01 23:45:32

二人

私の役目は果たせたから.....もう行くね
正直に言うとこういうの苦手だからさっ
居ずらいし、ちょっと気まずいし、
なんというかその.....空気読めてない人みたいだからさ。それに自分の用事によって.....もういかないことにしたから

・・・・だから、幸せになってね

298: 家永 零斗 [×]
2013-10-01 23:46:27

神楽
もどってこないな(とかおもいつつ

ゆーり
…(唇を相手に合わせ

299: 今宮遊里 [×]
2013-10-01 23:48:12

んぅ////(唇が合わさりさらに好きがまして☜零



美桜さんッ

300: 神楽 美桜 [×]
2013-10-01 23:48:37




・・・・・(瞳を閉じたままフッと振り替えって笑えば校門を出ていき




301: 家永 零斗 [×]
2013-10-01 23:56:54

神楽
神楽…(名前だけ呼びゆっくり目を閉じ

ゆーり
ははっ、(と嬉しそうに笑い

302: 今宮遊里 [×]
2013-10-01 23:59:18

零…////好き♡(とあいかわらず真っ赤にし抱きつき☜零


美桜さん…(目閉じて

303: 家永 零斗 [×]
2013-10-02 00:01:03

ゆーり
くるしいよ(頭をなでながら「俺も好きだよ」といい

304: 今宮遊里 [×]
2013-10-02 00:03:52

((ごめん零…眠くなっちゃった…明日もくるね。
好きだよ☜

305: 家永 零斗 [×]
2013-10-02 00:04:18

(おやすみな

306: 今宮遊里 [×]
2013-10-02 15:58:16

んぅー(とお布団の中でコロコロと☜

307: 猫原 亞林 [×]
2013-10-02 16:34:38

レス返しです


神楽さん

んゅ〜(撫で受けて凄く気持ち良さそうに尻尾が揺れ

好き?ん〜…私は皆さんが大好きですにゃ♪(微笑みながら見つめ

308: 今宮遊里 [×]
2013-10-02 22:33:38

ぬふぬふ

309: 家永 零斗 [×]
2013-10-02 22:56:58

ひまだから(∩゚∀゚)∩age

310: 今宮遊里 [×]
2013-10-02 23:06:32

ゆうりもー☜零

311: 猫原 亞林 [×]
2013-10-02 23:19:02

にゅ〜(夜行性のためか眠そうじゃない)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle