TOP > 質問・相談

相談のってください つらいんです…/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: まこ [×]
2013-09-30 16:25:44 



バイトや学校での人間関係に悩んでます
バイトは正直今すぐやめたいです
私がやめることで迷惑になるのはわかってます
でも先輩の態度や暴言に耐えられません
学校では頼れる友達がいません
もうどうすればいいのかわかりません
自分が弱いことはわかってるんです
最近は睡眠時間がなく、食欲もわかないし
テストに向けて勉強しないといけないのに
バイトで時間もありません
家族に心配もかけたくないです
どうしたらいいのでしょうか




1: ピーチ [×]
2013-09-30 16:40:03

バイトは辞めない方がいいとおもうけど
いろいろ事情があるもんね。
あたしもバイト先の先輩、苦手だった。
辞めて自分のあったとこを見つけたほうがいいと思うよ。
いろんな所行くのも経験になると思うしね。


兄弟とかいるんですか?
学校に友達は…聞いてもいいかな?

一人もいないの?

2: まこ [×]
2013-09-30 17:02:46

わたしもできればやめたくないんです
でも耐えた結果、もう無理って思って…
やっぱりやめたほうがいいですかね

います
でも相談できる年齢じゃないので…
友達はいます
でも、私はいつも聞く側なので
いざ相談するってなったら話せなくて



3: ピーチ [×]
2013-09-30 17:27:26


あたしも辞めるのに罪悪感があったよ
でも耐えられなくなったから辞めた
そうゆうのもアリじゃないかな?

バイトの件は解決した?

そっか
話してみたら?友達に相談することも大切だよ。
みんな考え方が違うから
いろんな人に相談したら勉強になるかもしれないしね?

なんかアドバイスしてくれるんじゃないかな?

でも、それでも話せなかったら此処に書いたらいいよ(^^)

4: まこ [×]
2013-09-30 17:31:45

やっぱり一ヶ月前とかにやめますって
いったほうがいいですよね
嫌がらせみたいなのを受けてるので
即やめたいのですが…(無理なのはわかってます)

明日でも相談してみようと思います
ほんとにありがとうございます

5: ピーチ [×]
2013-09-30 19:00:56


あんまアドバイスできなくてごめんね。
勇気だして頑張ってください

またなんかあったら相談のります(^^)v

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle