TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

気象 嵐../21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 櫻井翔 [×]
2013-09-30 07:22:30



俺も入って良い?( ゆるり、首を傾け乍も笑みを洩らしては )




3: 匿名 [×]
2013-09-30 07:29:39




右の人間とはどう言う意味ですか?

4: 相葉雅紀 [×]
2013-09-30 07:39:04




あ、翔ちゃんっ
( ぱぁっと顔明るくすれば「こっちおいで?」と相手に向かって笑いかけ乍手招きして

>翔ちゃん

5: 相葉雅紀 [×]
2013-09-30 07:45:19





(p.本体で失礼します 。
えっと、言わば
BLの受けか、攻めって事ですね
受けは右と表現して
反対に攻めは左と表現しますよ 。
分かりづらかったですかね?笑


>匿名さん

6: 匿名 [×]
2013-09-30 07:49:32



成る程、御返事有難う御座います!

7: 相葉雅紀 [×]
2013-09-30 08:41:02





(p.いえ、全然かまいませんよ。



>匿名さん

8: 相葉雅紀 [×]
2013-09-30 09:15:49






ふわぁ ..眠 。
( んーっと背伸びすれば、今日は昨日の翔ちゃん来てくれるかなぁ。と呟き、話してみたいなぁ。とクスクス笑い乍





9: 櫻井翔 [×]
2013-09-30 11:04:41




あらら、御返事気付かなくて御免ね。

ん、行く。( こくり、緩く頷けば相手の前へと歩み寄り )




10: 相葉雅紀 [×]
2013-09-30 11:13:12





あ、翔ちゃんだぁ 。

( ふんわり微笑むと、「さ、座って座って」と自分の隣のスペースをぽんっと叩いて





11: 櫻井翔 [×]
2013-09-30 13:13:47




ん、相葉ちゃんありがと。( へらり、頬緩めては腰を下ろして )




12: 相葉雅紀 [×]
2013-09-30 13:18:22






ふふ、翔ちゃん来てくれてよかったぁ。
(上記云いながら、微笑めば足プラプラさせて「なーに話そっか」と相手見つめれば首傾げて







13: 櫻井翔 [×]
2013-09-30 13:30:25




もう来ないと思った?( くす、と笑みを洩らせば首を傾け乍目尻下げ。 「んー、相葉ちゃんの話したい事で良いよ。」 相手見据えては上記述べ )




14: 相葉雅紀 [×]
2013-09-30 13:35:46





思っちゃったじゃんか、もー!
( 笑っている相手見れば頬膨らませて、「んー、なぁんかお腹すいちゃった」とへへ、と笑い乍お腹摩り






15: 櫻井翔 [×]
2013-09-30 13:41:35




はは、御免ね。( 悪びれる様見せては相手の頬つんつん、と突っつき亦 「御昼過ぎたしね。じゃあ、何か作る?」 問い掛けてみたり )




16: 相葉雅紀 [×]
2013-09-30 13:47:15





まったくもー。
( 腕組みし乍も、くふと笑み零せば「翔ちゃんに作らせたら大変なことになるから俺作るわ」と笑い乍






17: 櫻井翔 [×]
2013-09-30 13:49:15



許してくれる?( へらり、と笑み浮かべつつも問い掛けては、 「え、ひっどーい。」 苦笑洩らして )



18: 相葉雅紀 [×]
2013-09-30 13:55:45






翔ちゃんだから特別ね?
( と、出来もしないウィンクかませば、「ふは、麦茶作りなよ、麦茶。」と云いながらキッチン行き








19: 相葉雅紀 [×]
2013-09-30 19:41:28






あげ 。

20: 相葉雅紀 [×]
2013-10-02 04:38:34

あげ

21: 相葉雅紀 [×]
2013-10-02 18:45:13

あげ


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle