TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【なりきり初心者のチャットガイド*】/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名J [×]
2013-09-30 00:43:23 



なりきりが初めての方は
慣れていない、これってどういう意味?という様なことが多々あると思います。

なりきりは所謂慣れで、
用語は自分で調べたりだんだんとわかってくるものだと思っていますが(個人的に)

あまりにもルールを守らなかったりする方が多いような気がするのでここを設けることに致しました。

ルール等および
基礎的用語はこちら>1

他にも色々ありますが、
他はなりきり上級者様または慣れてる、知ってるという方に書いて頂けたらな、と思っています。

書き込みの際は用語が被らない様、レスを確認してからお願い致します。

初心者による直接的な用語質問等は無しです。

インターネットなどで自力で調べてくださいませ。



1: 匿名J [×]
2013-09-30 00:54:21


【ロル、ロルテスト】
・ロル=描写
細かく綺麗に書けるといいかなと思います。
・ロルテスト=描写テスト
トピ主様がそのトピに合う話し方、雰囲気を選ぶ際にとても重要なものです。
ロル10字とあれば10字以上書いて下さい。

【レス禁】
こちらは書き込み禁止!という意味。その下には数字が書いてあることが多いです。
レス禁解除!など書くことがOKになったらルールに従って書き込みを。

【pf】
プロフィール

2: 匿名J [×]
2013-09-30 00:56:00


(/間違いがありましたら書いて頂けると幸いです。
そして広めて頂ければ初心者さんのためになるかなと思います。では)

3: ゆうくん [×]
2013-10-06 21:40:51

こnばんわ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle