TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【戦闘】妖怪バスター【人数制限有り】/186


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
167: 時和 時雨 [×]
2013-10-09 19:55:13

>涼風

俺が出て十秒したらお前も出てこい
(敵を見つめてはそう言い、槍を構えて敵の目の前に飛び出して

168: 涼風 天音  [×]
2013-10-09 19:57:10

時雨君
りょ、了解!
(と言うと、「1、、」と数え始め

169: 時和 時雨 [×]
2013-10-09 20:24:16

>涼風

っは!!
(敵の攻撃を避けつつも何とか相手に楽させようと槍振り回し

170: 涼風 天音 [×]
2013-10-09 20:26:32

時雨君
10!
(と言うと、敵の背後に回り、武器を振りかざして

171: 伊勢 日向 [×]
2013-10-09 20:34:23

>時和、涼風

さて、今日のお仕事はーっと、ん?(呑気に散歩でもするがごとく路地裏を歩いていると、妖怪の気配を感じる、その方向へ行ってみると妖怪と戦闘を行っている二人を発見する

172: 涼風 天音 [×]
2013-10-09 20:37:51

日向くん
うぉりゃぁぁ!
(敵に武器を突き刺して

173: 時和 時雨 [×]
2013-10-09 20:41:46

>二人

やったか…?
(涼風の様子見ては地上に降り立ち、けがを負い血が滴る右腕を抑えては伊勢を見つけ「こっちはもう大丈夫だと思うぞ」と言えば涼風の方へ視線映して

174: 涼風 天音 [×]
2013-10-09 20:44:40

時雨君
やった、、!
(後ろに敵の首が落ちてきて、それを気にせず相手の方へ向かい

175: 時和 時雨 [×]
2013-10-09 20:52:15

>涼風

お疲れ
(軽く微笑み相手に言葉投げかければ「やったな」と



176: 涼風 天音 [×]
2013-10-09 20:53:38

時雨君
そっちも、おつかれ~。
(ニィっと笑って「うん!」と言い

177: 伊勢 日向 [×]
2013-10-09 20:54:08

>時和、涼風

ふーん、きちんと潰さないと、首から再生するかもしれない、体からもまた頭が生えるかもしれない、高揚する気持ちもわかるけど、しっかり仕留めないといけないよ?(「利」と書かれた巻物とりだすと、二枚の式神が飛ぶ、二枚の式神には鉄塊と書かれており、魔物の残骸の上で実体化し、残りを押しつぶす

178: 時和 時雨 [×]
2013-10-09 20:55:09

>涼風

痛っ…
(右腕の痛みに顔歪めれば「しくじった」と苦笑し

(/風呂落ちです)

179: 涼風 天音 [×]
2013-10-09 20:56:06

日向君
あ、ありがとう。
(相手の行動を見守ると、お礼を言って

180: 涼風 天音 [×]
2013-10-09 20:58:27

時雨君
だ、大丈夫!?
(心配そうに相手の右腕を見て

(/おちま~す!)

181: 時和 時雨 [×]
2013-10-09 22:04:18

>伊勢

流石
(押しつぶされた敵を見ればぼそりと

>涼風

ん…少し掠っただけだ
(言えば左手をかざして回復し始め「涼風は怪我とかないか?」と軽く首かしげては問い


182: 通りすがり [×]
2014-09-17 20:48:21

上げ

183: 匿名 [×]
2014-09-28 09:46:56

支援あげ

184: チャットファン [×]
2014-10-05 23:48:52

支援上げ

185: さすらいの旅人さん [×]
2014-10-06 09:28:11

支援上げ

186: 名無し [×]
2014-10-19 11:36:59

支援上げ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle