TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂なり/113


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
94: 定春 [×]
2013-09-29 11:08:06

わんわん(みんなの所を去る)

95: 定春 [×]
2013-09-29 11:12:09

神楽
わんわん(ごめんなさい。)

96: 沖田総悟 [×]
2013-09-29 11:12:34

チャイナ
ま、俺は見回りしてきやすんで後は一人と一匹でどうぞ
(刀を抜いて磨けば再びしまって歩いていき
(/見回りとゆう名の堕ちでさァ

97: 神楽 [×]
2013-09-29 11:13:13

>定春
さだはっ……!!
(去ってしまう相手に追い掛けるよりも足の力が抜けてしまい、その場に崩れ落ち)

98: 神楽 [×]
2013-09-29 11:15:00

>サド
てめぇ、他人事にしやがって……
(キッと睨むが追い掛けたりはせず)
【了解です】

99: 定春 [×]
2013-09-29 11:15:29

神楽
わんわん(駆け寄り背中に乗せる)

100: 神楽 [×]
2013-09-29 11:17:53

>定春
…!
(再び背中に乗せられれば「お願いだからいなくならないでヨ…」と眉を下げ)

101: 定春 [×]
2013-09-29 11:20:40

神楽
何で?

102: 神楽 [×]
2013-09-29 11:22:47

>定春
悲しいからに決まってるネ…
(眉を寄せながら相手を見つめ)

103: 定春 [×]
2013-09-29 11:23:29

神楽
わんわん(病院に連れて行く)

104: 定春 [×]
2013-09-29 11:26:33

神楽
わんわん(病院に着いた。)

105: 定春 [×]
2013-09-29 11:30:24

神楽
わんわん(治療受けて来て)

106: 高杉晋助 [×]
2013-09-29 15:07:40

神楽〉定春を泣かしたのは土方だ…(はっきり言うて)土方がガラクタ犬言ったんだ…(煙管をしまい)

107: 坂田 銀時 [×]
2013-09-29 17:13:54

あぁ、もう、何?何?
銀さんが居ない間に何か有った訳ェ?(周囲見渡しては状況把握が出来ず困った様に眉顰めては何度も軽く首傾げ)
楽しくやりゃいーじゃん?
つか、楽しくやろーぜ?
誰がどーこうじゃなくてさ、皆な?
俺、話解んねーから
取り合えず、超絶面白く銀さんに絡むよーにっ!←
序でにロルは中位回して貰えっとすげー絡みやすくて助かりまっす!(/黙れw)


108: 定春 [×]
2013-09-29 17:22:42

たかすぎ
わんわん(うぇ~ん抱きつく)

109: 神楽 [×]
2013-09-29 17:26:35

(/ごめんなさいッ、なんか変な方向行っちゃったんでレス蹴ります;;)

>ALL

ほあちゃァァァアッ!!!(歌舞伎座の公園全体に響き渡る大きな叫び声…否、掛け声らしいもの←/どうやらボールを木に引っかけてしまい泣きじゃくる幼女の手助けをしているのか、木の幹に思いっきり大きな飛び蹴りをくらわしてはそれと共に引っ掛かっていたボールが落下し。それを幼女に渡しては「ほいヨ、気をつけて遊べよな?」と泣き顔から笑顔に変わった幼女を見て此方も頬を緩ましては別れて、再び歌舞伎座を歩き/

(/すみません、調子のりすぎて長ロルになってしまいましたm(__)m絡み文です!)

110: 定春 [×]
2013-09-29 17:29:55

神楽
わんわん(治療受けた?)

111: 高杉晋助 [×]
2013-09-29 17:51:55

定春〉うわ!?(いきなり驚き)定春、いきなり抱きつくなびっくりしたじゃないかよ……(微笑んで定春をよしよしと撫でる)

112: 桂小太郎 [×]
2013-09-30 23:11:42

あのーヅラあいてますか?
入りたいんですがー

113: 沖田総悟 [×]
2013-10-01 16:39:15


(/空いてますよ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle