TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

いろんなキャラでBL!/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 夏目貴志 [×]
2013-09-28 19:24:17

夏目友人帳から…入っていいかな?

10: 紫原 敦 [×]
2013-09-28 19:27:42

>8、猫丸
アニメ、漫画のタイトルお願いね〜

>夏目
良いよ!よろしくね〜

11: アルミン・アルレルト [×]
2013-09-28 19:28:11

>敦
お帰りなさい!(微笑み

>猫丸・貴志
宜しくね!

12: 三輪子猫丸 [×]
2013-09-28 19:28:26

青の祓魔師と付け足すの忘れてましたわ・・・

13: 夏目貴志 [×]
2013-09-28 19:29:30



ありがとう、紫原君((ニコッと笑い背の高い相手を見上げ

14: 夏目貴志 [×]
2013-09-28 19:30:22

アルミン

うん、よろしくね

15: 夏目貴志 [×]
2013-09-28 19:30:52

ごめん、ご飯落ちしてくるよ

16: 紫原 敦 [×]
2013-09-28 19:32:39

>アルミン
ただいま〜

>猫丸
青エクか〜了解!よろしくね〜

>夏目
こちらこそ来てくれてありがとね〜(目線を合わせお菓子を渡し

17: アルミン・アルレルト [×]
2013-09-28 19:46:27

>貴志
あれっ、いつもの猫はいないの?(相手をまじまじ見つめて

>敦
結構早かったね?(目を見開き

18: 三輪子猫丸 [×]
2013-09-28 19:48:26

よろしゅう!

と・・そろそろ落ちるわ・・・

19: 夏目貴志 [×]
2013-09-28 19:53:51

all

ただいま〜



くれるんですか?ありがとうございます!((お菓子を受け取り顔をパッと明るくさせ

アルミン

えっ?あれ、ほんとだ、ニャンコ先生め…どこ行ったんだ?((呆れ顔をして

20: 紫原 敦 [×]
2013-09-28 19:58:12

>アルミン
早食いは得意なんだ〜(誇るように

>夏目
お菓子好きなの〜?(ワクワク

21: アルミン・アルレルト [×]
2013-09-28 20:02:49

>貴志
へぇ、ニャンコ先生っていうんだね(数回頷き、『猫なのに先生?』と不思議そうに呟き

>敦
そっか、凄いね!(クスッと笑み、『良かったらあげるよ』とチョコを渡して

22: 紫原 敦 [×]
2013-09-28 20:04:39

>アルミン
え?!お菓子くれんの?!やったーありがと〜(物凄い笑顔で受け取り


23: 夏目貴志 [×]
2013-09-28 20:10:06



一応好きですよ、美味しいですよね♪((見上げてニコッと笑ったあと、貰ったお菓子を口に含み「おいしっ」と呟き

アルミン

うん、まぁ本人は猫じゃないけどね((ヘラッと笑って

24: 紫原 敦 [×]
2013-09-28 20:11:35

>夏目
じゃあ、一緒に食べよ〜?(鞄4つ分のお菓子を出し

25: 夏目貴志 [×]
2013-09-28 20:14:19



あの…これ全部お菓子ですか?((唖然としてお菓子を見て

26: アルミン・アルレルト [×]
2013-09-28 20:16:39

>敦
へへっ、どういたしまして(相手の笑顔を見ると此方も笑顔になり

>貴志
そうなの…?…不思議な生き物だねぇ(目を見開いて

27: 夏目貴志 [×]
2013-09-28 20:24:49

アルミン

妖怪だからね…((明後日の方向を向くがそこに妖怪が居て真っ青な顔でばっとアルミンの方に向き直り

28: 紫原 敦 [×]
2013-09-29 18:06:46

上げるね〜

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle