TOP > 個人用・練習用

 呟、/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 羽琉 [×]
2013-09-28 10:56:07 



自分の呟き場.

コメ、受け付け有.
けど、荒らさないで欲しい.

自分の場所、けど他人の場所でもあるからね.


1: 羽琉 [×]
2013-09-28 10:58:09



最近、親友って言ってる人との距離が遠くなった.
まあ、元から親友なんて言葉信用してないんだけど、

只、距離が遠くなった、
其れだけ.

2: 羽琉 [×]
2013-09-28 11:32:36



わ‐、ホント、最近仲良かったらしい人の言葉が
イライラする.

そんなに嫌いならこっち来んな.
気に食わないヤツと一緒にいて何が楽しいんだよ

3: 海ちゃん。  [×]
2013-09-28 14:09:38


分かる。
うちも、最近親友とぎくしゃくしてる。

まあ親友の勝手な勘違いなんだけどね、
親友ならさ、信じてくれたって良いのに。 親友でもない人の方を信じる。 可笑しくない?

都合のいい時だけ、 一緒に居る人がいなくなった時だけ、 うちのとこ来てさ。 うちはあの子の何だってんだ。

勝手に乱入ごめんね、 ( ^ ^ ; )



4: 羽琉 [×]
2013-09-28 15:16:38



< 海ちゃん。 >

コメ、有難う.

親友っていう友達よりも近い存在だから、
誰よりも相手の事分かってるって思って、色々な事勘違いするんだよね、

凄い分かる.
しかも最近じゃ、親友って言ってる自分より他の人の処に行くし、
其れは親友って言わないでしょ、って事よくある.

返事、遅くなって御免ね.

5: 海ちゃん。  [×]
2013-09-28 16:05:22


> 羽琉ちゃん

うん、 だよね。
他の人の所に行くとか、親友じゃないよねって思うよね。
それに、 絶対何か悪口言われてそう。 うん

まあ親友が他の人の所に行った時イライラするのって、 やっぱり嫉妬、なのかなあ。



6: 羽琉 [×]
2013-10-05 20:15:36



< 海ちゃん。 >

親友って何だろうね、
相手の言動見てると親友っていうのは誰にでも言ってるんじゃないかな?って.
あ‐、知らない処で言われてそうだよね、怖いな‐.

嫉妬かな‐...、
相手に対して自分が如何思ってるか、ってよく分からないよね、

凄く遅くなって御免.

7: 羽琉 [×]
2013-10-05 23:04:59



頭痛いな‐、
今日は案外真面に話せた方かも.

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle