TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

◇うちのボーカロイド達(女性募集中)◇/116


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
97: リリィ [×]
2013-10-28 18:55:24

リンちゃん
むむー…リンちゃんが変なこと言うからァ…(素直にむにむにされ

98: 鏡音 リン [×]
2013-10-28 21:01:28

リリィ>
へへへ~♪(もっとぐいぐい

99: 重音テト [×]
2013-10-28 21:07:49

みんな
今晩は
リリィは何者?

100: 鏡音 リン [×]
2013-10-28 22:03:12

テト>
こんばんは~元気だった?

101: 鏡音 リン [×]
2013-10-29 18:10:08

誰かいるかな?

102: 巡音 ルカ [×]
2013-10-29 21:50:50

リリィ))
よろしくね!!((と言って抱きつき

103: リリィ [×]
2013-10-29 21:55:27

テトちゃんに何者って言われてたリリィです…誰かいるかな?(ひょっこり顔を出すと抱きつかれ
ひゃっ⁉︎る、ルルル…ルカさん!

104: 鏡音 リン [×]
2013-10-29 22:00:28

たまたま時間あいてたから来たよー!(「またいなくなっちゃうけど」とボソッとつぶやき

105: リリィ [×]
2013-10-29 22:01:35

リンちゃん
あ、リンちゃん!こんばんは!

106: 鏡音 リン [×]
2013-10-29 23:05:29

遅れてごめんね~リリィちゃん(泣)
ちょっと色々大変でぇ~(ガバッと抱きつき泣く


107: リリィ [×]
2013-10-29 23:11:17

リンちゃん
わっ…⁉︎うん、お疲れ様ー(くしゃりと頭を撫でてやり

108: 鏡音 リン [×]
2013-10-30 20:19:58

リリィ>
わぁ~ありがと~もう大変だったよー(背伸びしながら

109: リリィ [×]
2013-10-30 20:22:57

リンちゃん
大丈夫?体壊さないようにね?

110: 鏡音 リン [×]
2013-10-30 20:45:36

リリィ>
うんしばらくは大丈夫だよ。こないだ体壊しちゃって学校2日を休んじゃった・・。

111: 巡音 ルカ [×]
2013-10-30 21:13:44

リリィ))
そんなに驚かなくてもいいじゃない?
まったく可愛いんだから...!!((思い切り抱きしめて

リン))
あらあら。
あまり体調崩さないようにね?((頭をなでて

112: リリィ [×]
2013-10-30 21:23:27

リンちゃん
それはたいへんだよ!今は平気?(心配そうに撫で


ルカさん
ひゃうっ!は、恥ずかしい…

113: 鏡音 リン [×]
2013-10-30 22:03:06

ルカ>
うん気を付けるよ(顔を赤らめ

リリィ>
今は平気バリバリ元気だよ(ガッツポーズ

114: リリィ [×]
2013-10-30 22:04:00

リンちゃん
そう?ならいいんだけど…無理はダメだよ?(心配そうに覗き込み)

115: 鏡音 リン [×]
2013-10-30 22:29:21

リリィ>
うん無理しないよ~心配してくれてありがとう!(ニコッ

116: 鏡音 リン [×]
2013-10-31 21:47:51

今日誰もいないな~・・・。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle