TOP > 個人用・練習用

原稿の片手間に。(乱入可。むしろカモン。)/56


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 月影 [×]
2013-09-27 23:56:09

気分転換にトーン張りとかもう終わってるな自分

7: のこのこ [×]
2013-09-28 00:08:18

偶に遊びに来る感じ何で亀勘弁←

やば、めっちゃ大変っすね…
お疲れさんです(ぺこ、

進撃いいよねー!文化祭でハンジさんコスする予定でふww

…あるある、気分転換に描いた方が意外と時間かけちゃって、何か仕上げなきゃって気になって。
真っ白な原稿は放置、時間だけが過ぎてく…あの感じww



8: 月影 [×]
2013-09-28 00:22:59

それ締め切り落とすパターンやwww

一ページ目の出来に満足してしまった自分がつらい。

だれかに自慢したい気分

9: 月影 [×]
2013-09-28 00:26:24

ハンジさん(笑)

コスプレか・・・楽しそういいな。

10: のこのこ [×]
2013-09-28 00:27:09

いえすww

取り敢えずラミカは締切過ぎたけど出してないww
屑でっす☆

すごい、一枚目仕上がったんだ!
このペースならいけるんじゃね?(キラキラ←尊敬の眼差し

11: のこのこ [×]
2013-09-28 00:28:55

コスプレ、普段はしないけど、
イベントとかで盛り上がってる時はノリで着れるタイプww

ハンジさん、眼鏡だよねって事で選びました(キリリッ←e


12: 月影 [×]
2013-09-28 00:47:19

眼鏡(笑)

しあがったってもまだ少し残ってるけど。

私はまいめろの着ぐるみが限界だった。

いや、ほかの紙は白い。

てか、これ一枚に丸二日くらいかけてる。(泣)

13: のこのこ [×]
2013-09-28 01:02:18

大丈夫、気合いで今日中に…あ、もう日付過ぎてるわw
1枚目仕上げたらとりま寝たら?
30分くらい休憩取って~ってやらんとタヒんじゃうぜ…

マイメロ!可愛いじゃないw

…どんまい、きっと終わるさ(明後日の方向←

14: 月影 [×]
2013-09-28 01:14:58

2時くらいは私のゴールデンタイムだ(笑)



15: 月影 [×]
2013-09-28 01:24:03

自慢する。

16: 月影 [×]
2013-09-28 01:28:13

例のやーつ。

http://m-pe.tv/u/m/album/?uid=uk0109&id=1&act=viewMedia&o=5&num=6&PHPSESSID=roatki813q3p0r1sbdnsil35s1&guid=ON

17: 月影 [×]
2013-09-28 01:29:34

モブが少ないがいたしかたない。

ひとがいっぱいいるようなトーンがほしい。

代用案ないかな。

18: 月影 [×]
2013-09-28 12:33:24

二枚目完成!


あと14枚か・・・。

終わる見込みがない。

19: 月影 [×]
2013-09-28 13:31:31

むしぶぎょー!

20: カイ [×]
2013-09-28 13:35:34

漫画かいちゃうなんて羨ましいですねぇ

あ、俺も小説ですけどただいまネタ切れ中でw
気になったので話しかけて見ましたノ

21: 月影 [×]
2013-09-28 14:05:37

お、いらっしゃい!

小説もネタ切れありますよねー。

ていうか、最後まで書くのが難しいよねー。

22: 月影 [×]
2013-09-28 14:26:40

ことりさんがこんなイケメンだったとは・・・。

23: カイ [×]
2013-09-28 15:21:56

そうですかねぇ
慣れれば・というか

楽しく書いていると

もうここまで!?
って感じですねぇ・・アハハハw

24: 月影 [×]
2013-09-28 15:30:21

すごいなあそれ。

でも確かにネタが出てくれば一気に書けるかも。

25: 月影 [×]
2013-09-28 16:04:08

まだ3、4枚目だし、終わらねぇよおおおおお

26: 月影 [×]
2013-09-28 16:19:09

目がいたい・・・。

肩凝った・・・。

27: カイ [×]
2013-09-28 16:48:42

がんばってください・・・w
俺は応援しておりますよb

月影さんならきっとb

28: 月影 [×]
2013-09-28 17:11:12

おお、頑張る!!

しかし、ちょっと休憩・・・。

29: 月影 [×]
2013-09-28 18:30:41

休憩長すぎた・・・。

やべぇ。

30: 月影 [×]
2013-09-28 18:43:46

描くごとに顔が変わる・・・。

31: 月影 [×]
2013-09-28 19:06:56

背景が・・・白い!

てか原稿が白い!

泣きたい!

32: 月影 [×]
2013-09-28 19:18:23

バクマン。見ると漫画描くやる気がでるんだけど・・・
再放送先週で終わっちまったあああああ


悲し・・・。

進撃見てイラストのやる気だすか・・・。

いや、本編が先か。

集中して集中線を描く。

ダジャレにもなってないな。

33: 月影 [×]
2013-09-28 19:20:28

というか小杉さんイケメン
小杉さんの画像がなさすぎて泣きたい。


あ、あとがきに描こう。
逆転裁判も描きたい。
5クリアしたし。

ことりさんも、
マギも、描きたい!


あ、ご飯か。

34: 月影 [×]
2013-09-28 20:20:43

ココネちゃんが描けない!!

35: 月影 [×]
2013-09-28 22:09:32

あと下書き5枚!

今日中に絶対終わらせる!
がんばれ自分!

36: 月影 [×]
2013-09-29 00:27:40

下書きしたくないー。

37: 月影 [×]
2013-09-29 01:06:17

DGS面白い(笑)

38: 月影 [×]
2013-09-29 01:18:23

秋の代永www

39: 月影 [×]
2013-09-29 01:31:02

もみじの季節はもーみじかいよね(笑)

40: 月影 [×]
2013-09-29 01:52:44

音編・・・。

原稿が進まん!!

41: 月影 [×]
2013-09-29 02:43:14

終わんない・・・。
終わらねぇよおおおおお

42: 月影 [×]
2013-09-29 02:52:37

嗚呼・・・今日中は無理・・・。

43: 月影 [×]
2013-09-29 03:29:16

あゎ、あと下書き一枚・・・。

イラストが!!つらい。

44: 月影 [×]
2013-09-29 08:38:21

・・・文化祭行こう。二時間だけ。(現実逃避←)

45: 月影 [×]
2013-09-29 09:02:54

ふ、腹痛が・・・。

てか胃に穴が開く。

46: 月影 [×]
2013-09-29 10:12:50

あと下書き一枚・・・。
描きたくない。

47: 月影 [×]
2013-09-29 12:33:11

休憩じゃない休憩だった。

・・・やるか。

48: 月影 [×]
2013-09-29 14:25:06

午前中は全く進まず。やべぇだれか私を励まして

49: 月影 [×]
2013-09-29 23:36:15

進撃の巨人んんんんん!!!!

50: 月影 [×]
2013-09-30 00:41:46

テスト勉強乙(笑)

やばい、だるい。

51: 月影 [×]
2013-09-30 09:44:11

写植めんでー。

52: 月影 [×]
2013-09-30 18:59:38

明日締め切りとかないわー。

53: 月影 [×]
2013-10-02 22:15:25

後イラストとあとがきや!

54: nun [×]
2013-10-03 02:12:58

あわわわわわわわわわwww

55: 月影 [×]
2013-10-03 09:39:18

あわわわわわわわわわわわわわわわわわwwwwww

今だ終わっていない原稿(笑)

56: 月影 [×]
2013-10-04 22:35:16

つーーーいーーーにーーー原稿おわったああああああああああい!!!!!!


さて、やっと自由にペンタブ用のイラストが描ける!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle