TOP > 個人用・練習用

原稿の片手間に。(乱入可。むしろカモン。)/56


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 月影 [×]
2013-09-27 22:56:37 

ただいま漫画原稿描いてます。
いや、漫画家とかじゃなくてね?
ただの漫研部員ですよ。

息抜きにつぶやいたり。
愚痴とかになるかも。

そんな私の相手してくれる人、いたら全然入ってきてもらって構わないです。

あ、返事は遅いと思いますが、結構遅くまで起きてますよ。

ああ、原稿が白い・・・。


1: のこのこ [×]
2013-09-27 23:00:35

アニショ部員っす!
文化祭の原稿は…あっはは☆
同じく真っ白さ(キラッ

入っていいかい?

2: 月影 [×]
2013-09-27 23:06:02

もちのろんっす。

私はストーリー漫画を月末までに計16枚・・・。

あれ・・・?今白い原稿16枚・・・。

終わる気がしない。

3: のこのこ [×]
2013-09-27 23:10:08

頑張って!w

漫画描きてー…アニショは駄目なんすよw
いや、締め切りは嫌だけどもw

私は文化祭当日までにカラー三枚。月影サンより楽かもw
構図もキャラも決めてないw版権物面倒だー、オリジナル描きt((←







4: 月影 [×]
2013-09-27 23:15:44

いいなーイラスト・・・。

うちは熱血でね・・・。
実際描くまでにネーム会(部員同士のネームの見せ合い、感想会)を三回やって、神経が擦り減った・・・。

イラストも描くよ!進撃!
文化祭はもうおわって、学校説明会用の冊子に載せる原稿描いてます。

カラー・・・やりたい!

息抜きのはずのイラストが負担になってるツライ。

5: 月影 [×]
2013-09-27 23:17:52

オリジナルは確かに楽だ。
・・・漫画じゃなければ。

6: 月影 [×]
2013-09-27 23:56:09

気分転換にトーン張りとかもう終わってるな自分

7: のこのこ [×]
2013-09-28 00:08:18

偶に遊びに来る感じ何で亀勘弁←

やば、めっちゃ大変っすね…
お疲れさんです(ぺこ、

進撃いいよねー!文化祭でハンジさんコスする予定でふww

…あるある、気分転換に描いた方が意外と時間かけちゃって、何か仕上げなきゃって気になって。
真っ白な原稿は放置、時間だけが過ぎてく…あの感じww



8: 月影 [×]
2013-09-28 00:22:59

それ締め切り落とすパターンやwww

一ページ目の出来に満足してしまった自分がつらい。

だれかに自慢したい気分

9: 月影 [×]
2013-09-28 00:26:24

ハンジさん(笑)

コスプレか・・・楽しそういいな。

10: のこのこ [×]
2013-09-28 00:27:09

いえすww

取り敢えずラミカは締切過ぎたけど出してないww
屑でっす☆

すごい、一枚目仕上がったんだ!
このペースならいけるんじゃね?(キラキラ←尊敬の眼差し

11: のこのこ [×]
2013-09-28 00:28:55

コスプレ、普段はしないけど、
イベントとかで盛り上がってる時はノリで着れるタイプww

ハンジさん、眼鏡だよねって事で選びました(キリリッ←e


12: 月影 [×]
2013-09-28 00:47:19

眼鏡(笑)

しあがったってもまだ少し残ってるけど。

私はまいめろの着ぐるみが限界だった。

いや、ほかの紙は白い。

てか、これ一枚に丸二日くらいかけてる。(泣)

13: のこのこ [×]
2013-09-28 01:02:18

大丈夫、気合いで今日中に…あ、もう日付過ぎてるわw
1枚目仕上げたらとりま寝たら?
30分くらい休憩取って~ってやらんとタヒんじゃうぜ…

マイメロ!可愛いじゃないw

…どんまい、きっと終わるさ(明後日の方向←

14: 月影 [×]
2013-09-28 01:14:58

2時くらいは私のゴールデンタイムだ(笑)



15: 月影 [×]
2013-09-28 01:24:03

自慢する。

16: 月影 [×]
2013-09-28 01:28:13

例のやーつ。

http://m-pe.tv/u/m/album/?uid=uk0109&id=1&act=viewMedia&o=5&num=6&PHPSESSID=roatki813q3p0r1sbdnsil35s1&guid=ON

17: 月影 [×]
2013-09-28 01:29:34

モブが少ないがいたしかたない。

ひとがいっぱいいるようなトーンがほしい。

代用案ないかな。

18: 月影 [×]
2013-09-28 12:33:24

二枚目完成!


あと14枚か・・・。

終わる見込みがない。

19: 月影 [×]
2013-09-28 13:31:31

むしぶぎょー!

20: カイ [×]
2013-09-28 13:35:34

漫画かいちゃうなんて羨ましいですねぇ

あ、俺も小説ですけどただいまネタ切れ中でw
気になったので話しかけて見ましたノ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle