TOP > 1対1のなりきりチャット

オリジナルとマリーってアリっすか!?[NL]/65


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
15: マリー [×]
2013-09-27 22:31:08

(/了解です! 明日は午前中に来れますが、何時かはわかりません! すみません!!)


16: マリー [×]
2013-09-27 22:33:17

ふえ? えっと、あの、、、。
(自分を殺しに来たと思い、もう死ぬ覚悟をしていたが、相手が水が欲しいと言う予想外の言葉を言ったので、変な声を出してしまい

17: マリー [×]
2013-09-28 10:31:17

(/来ました!)

18: マリー [×]
2013-09-28 11:10:28

(/上げておきますね!)

19: 中原 龍海 [×]
2013-09-28 11:25:34


外国人かな?
(相手を見れば銀髪でどうやら外国人のように見え、「えーっと…言葉わかる?水、水が欲しい」と片言で言って

20: マリー [×]
2013-09-28 11:41:40

ひぇ? み、水?
(すこしキョロキョロすると、近くにある泉を指差して「あ、あそこ、、、。」と、相変わらず涙目で言い

21: 中原 龍海 [×]
2013-09-28 11:48:40


そう、水、
(相手がキョロキョロして指を指すと、「へぇー、あんなとこに泉が…」と呟いて、泉に向かい、手のひらですくって、水を飲むと「助かった~…」と呟いて

22: マリー [×]
2013-09-28 11:54:27

、、、。
(こっちから離れていく相手を見つめ、胸を撫で下ろし、立とうとするが相変わらす腰が抜けていて立てず、どうしようかと考え

23: 中原 龍海 [×]
2013-09-28 11:56:17


ふ~い…
(安堵のため息を着くと相手の方へ向かいしゃがみこんで相手の目線に合わせ、ニコッと微笑んで「ありがとね」とお礼を言って

24: マリー [×]
2013-09-28 12:01:58

ふひゃ? 
(気づかないうちに相手が目の前におり、驚くと、「ど、どういたしまして、、?」と目を合わせないようにして、小さな声で言い

25: 中原 龍海 [×]
2013-09-28 12:05:09


名前なんていうの?
(相手が小さな声で言うと首をかしげて顔を覗き込んでそう言って、「俺、龍海っていうんだ」と自己紹介をして、

26: マリー [×]
2013-09-28 12:08:51

わ、私、茉莉です、、、。
(真っ赤な顔で相変わらず目を合わせないようにし、相手が名前を言うと、少し相手の方を見て

27: 中原 龍海 [×]
2013-09-28 12:10:56


マリーね、わかった、
(相手が顔を赤くしながら目をそらすと「可愛いなぁ」と心の中で呟いて、「マリーはさ、ここで一人で暮らしてるの?」と問いかけてみて

28: マリー [×]
2013-09-28 12:13:56

えっと、は、はい、、。
(相手の質問に答えると、昔の出来事を思い出して「う、、、。」と少し涙目になり

29: 中原 龍海 [×]
2013-09-28 12:15:57


えっ、えっ…え!?
(相手が急に涙目になると、目を見開いて、「ご、ごごごめん!聞かない方がよかったかな?」と問いかけて

30: マリー [×]
2013-09-28 12:23:46

うぅ、、、、。
(相手に驚かれて、泣かないようにしようとするが、涙が溢れてきて

31: 中原 龍海 [×]
2013-09-28 12:25:26


うわわわ…!
(相手がついに涙をあふれさせると慌てふためき、「だ、大丈夫!?」と涙を拭ってやり

(オチますね、5時辺りまでこれません、

32: マリー [×]
2013-09-28 12:30:11

うわぁぁん!
(ついに声を出して泣き、鼻を真っ赤にして

(/了解です!!)

33: マリー [×]
2013-09-28 16:59:55

(/上げますね!)

34: 中原 龍海 [×]
2013-09-28 18:53:22


あーもう…!
(相手がついに泣き出すと「大丈夫大丈夫」と抱きしめて背中を撫でてやり、

35: マリー [×]
2013-09-28 19:26:46

ヒック、ヒック、、。
(抱きしめられて少し落ち着くと「ありがとう、、。」と少し笑って

36: 中原 龍海 [×]
2013-09-28 19:51:12


よしよし…
(相手をなでているとお礼を言われて「お、やっと笑った…」と苦笑していって、

37: マリー [×]
2013-09-28 19:54:11

、、、?
(笑ったのが無意識だったのか、不思議そうな顔をし

38: 中原 龍海 [×]
2013-09-28 19:58:26


マリーはさ、いつからここに居るの?
(相手が不思議そうな顔をすると「ん?どした?」と首をかしげて問いかけて

39: マリー [×]
2013-09-28 20:02:58

いつ、からだろう、、もう忘れちゃった。
(薄く笑うと遠い目をして「な、なんでもない、、。」と言い

40: 中原 龍海 [×]
2013-09-28 20:07:18


そか…
(相手が忘れたと言うと、これ以上は何も聞かないでおこうと思い、「じゃさ、俺の家に来ない?一人暮らしだし大歓迎」と立ち上がって相手の前に立って言って

41: マリー [×]
2013-09-28 20:09:22

え?
(相手の言葉に驚くが、少ししたら目を輝かせて「い、いいの?」と嬉しそうにし

42: 中原 龍海 [×]
2013-09-28 20:16:18


ここにいてもずっと一人だろ?
(相手が嬉しそうにすると、ノってきたのか「そんなの寂しいよ、マリーが良いんなら、大歓迎だよ」と微笑んで言って

43: マリー [×]
2013-09-28 20:19:15

わ、私、行きたい、、!
(相手の優しい言葉にニッコリ笑って、無意識に相手を抱きしめていて

44: 中原 龍海 [×]
2013-09-28 20:28:28


決定だな
(微笑んで言うと、相手に急に抱きしめられていてバランスを崩し「うぉわ!」と倒れてしまい、「じゃ、準備しようか、なにかここで必要なものとか持って行って」と言って

45: マリー [×]
2013-09-28 20:29:56

うん!
(と笑うと「あ、ご、ごめんね、、?」と顔を赤くして言い「わ、わかった!」と部屋へ入っていき

46: 中原 龍海 [×]
2013-09-28 20:39:23


よいしょ、
(相手が立ち去ると上記を述べて起き上がって、小屋に寄りかかって待っていると、相手が出てくるが、「それ…全部?」とその持っていくものの量に驚愕して、

47: マリー [×]
2013-09-28 20:41:46

おまたせ!
(荷車に荷物を置いて相手のもとへ駆け寄ると「そうだよ、、?」と不思議そうに首をかしげ

48: 中原 龍海 [×]
2013-09-28 20:46:51


そ、そう…
(相手が不思議そうに首をかしげると冷や汗をタラリとかいて、「荷車て…」とツッコミを入れて、「それじゃ、行こうか」と荷車を引きはじめ

49: マリー [×]
2013-09-28 20:50:27

うん! 
(にっこり笑って相手について行き「そういえば、龍海はなんで一人で暮らしているの?」と相手を覗き込むように首をかしげて

50: 中原 龍海 [×]
2013-09-28 20:53:07


ふぅ…
(荷車が重いのか、ため息をついて、相手に顔を覗きこまれて問いかけられると「う~ん…なんとなく、かな?一人だと落ち着くし」と苦笑して言って

51: マリー [×]
2013-09-28 20:56:27

へ~、そうなんだ、、、。
(不思議そうにして「私は、一人は寂しいと思うな、、、。」なんて呟き


52: 中原 龍海 [×]
2013-09-28 21:00:23


まぁ人それぞれだよ、
(相手が不思議そうにすると上記を述べて、「まぁそうかも…でも、今日からマリーが来てくれるから」と微笑んで言って

(すいません、オチます、明日は夕方からしか来れないかもです、

53: マリー [×]
2013-09-28 21:04:16

ふ~ん、、、。
(腕を組んで首をかしげるが「まあいっか!」と言い「えへへ~。」と照れて

(/了解です! では私も夕方に来ますね!)

54: マリー [×]
2013-09-30 16:43:55

(/上げます)

55: マリー [×]
2013-10-01 16:17:33

(/上げま~す)

56: 中原 龍海 [×]
2013-10-01 18:27:04


もう…ちょい…!
(相手と話していると家までもう少しなのだが、荷物が多すぎるため疲れ始めて

(遅れました!

57: マリー [×]
2013-10-01 18:50:44

だ、大丈夫? 
(心配して顔を覗き込みながら「わ、私が持つ!」と無茶なことを言い

58: 中原 龍海 [×]
2013-10-01 19:17:02


大丈夫大丈夫…
(相手が顔を覗き込むと、上記を述べて「もうすぐだから…ホラ、ついた」と一軒家を指差して

59: マリー [×]
2013-10-01 19:24:04

本当に大丈夫なの、、?
(疲れているので心配し「あ、お~!」と一軒家を見て目を輝かせて

60: 中原 龍海 [×]
2013-10-01 19:26:23


ホントホント
(そう言いながら荷台から離れると荷台の荷物を持って「ホラ、運ぼう」と言って

61: マリー [×]
2013-10-01 19:29:44

、、、?
(不思議そうな顔をすると「うん!」と頷いて

62: 中原 龍海 [×]
2013-10-01 19:31:41


ふぅ…
(荷物を運び終えると一息ついて、相手の方を向くと「ようこそ、我が家へ」と微笑んで言って

(ちょいとオチますね

63: マリー [×]
2013-10-01 19:41:23

お、お邪魔します!
(キョロキョロと周りを見渡して、お辞儀をしながら家の中に入っていき

64: マリー [×]
2013-10-01 19:41:49

(/了解でーす!)

65: マリー [×]
2013-10-04 17:48:57

(/主さんいますか~? 上げます)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle