TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ダンガンロンパ!!theAnimation(アレンジなりきり/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 不二咲千尋 [×]
2013-09-26 21:43:30 

えっと・・・ここはダンガンロンパのなりきりだよ?僕の本体はアニメしかしらないからtheAnimationのみにしたの

ルールは
荒し成り済まし禁止
ロル自由
キャラ崩壊自由
恋愛オールok
オリキャラok

設定上

希望ヶ峰学園は普通の私立で倒し合いなど無い普通の私立高校
高校で一番を持つそれぞれの人が集まる場

ってな感じだよ?えっと・・・宜しくね?


1: 不二咲千尋 [×]
2013-09-27 08:34:09

えっと・・・あげるね?(苦笑しながら

2: 不二咲千尋 [×]
2013-09-27 22:05:14

だれも来ないなぁ・・・(暇そうにしていて

3:  苗木城 [×]
2013-09-28 10:51:56

はいっていいの・・・かな?

4: 不二咲千尋 [×]
2013-09-28 12:05:05

苗木君!!大丈夫だよ♪宜しくね♪(やっと人が来て安心して微笑みながら挨拶し

5: 霧切 響子 [×]
2013-09-28 12:11:34

私も入っていいのかしら・・・(キョロキョロと辺りを見渡せば、つかつかと歩いてきて

【入ってもいいですか・・・?】

6: 不二咲千尋 [×]
2013-09-28 12:16:16

霧切さんも来てくれたんだ♪大丈夫だよ?むしろ歓迎だよ♪(微笑みながら

7: 霧切 響子 [×]
2013-09-28 12:53:35

>>不二咲くん

そう、ありがとう(微かに笑みを浮かべれば御礼の言葉を述べ

8: 不二咲千尋 [×]
2013-09-28 13:15:20

霧切さん

えっと・・・どうしようかなぁ・・・(なにも考えてなかったらしく話題を考え始め

9:  苗木城 [×]
2013-09-28 14:22:58

・・えっと・・みんなよろしく!(笑顔)

10: 霧切 響子 [×]
2013-09-28 14:28:53

>>不二咲くん

そういえば・・・みんなまだ来ていないのね(相手の様子を少し眺めたあと、ハッと思いついたようにそうつぶやいてみて


>>苗木くん

ええ、こちらこそよろしくたのむわ(薄く微笑めばそう手を差し出して

11:  苗木  [×]
2013-09-28 14:33:22

霧切さん                                                                                                                                       こっ、こちらこそ!   (その手を握り返し←)   

12: 不二咲千尋 [×]
2013-09-28 14:48:32

霧切さん

そうだよね?皆どうしたのかな(心配し

苗木君

宜しくね♪(微笑みながら

13: 霧切 響子 [×]
2013-09-28 14:53:33

>>苗木くん

・・・(すっとその手を離せば、「ねぇ苗木くん。少し付き合って」と相手にそういいかけて歩きだして

【すいません、ちょっと落ちます;】

14: 苗木 [×]
2013-09-28 17:03:49

 霧切   ・・・あっ 、ま、 まって!(あわてておいかける )

15: 不二咲千尋 [×]
2013-09-28 20:16:23

ん~・・・結局は暇になっちゃうなぁ・・・(アルターエゴの調整をしていて

16:  苗木 [×]
2013-09-28 21:40:59

きたよー

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle