TOP > 個人用・練習用

ひっとりごと/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: エイア [×]
2013-09-26 20:10:18 


たーだの私事。

気にしないでねー


1: エイア [×]
2013-09-26 20:18:44


私が男だったら絶対アヤカみたいな女とは付き合わない

毎晩毎晩、泣きながら電話してくるなんて付き合いきれない。

だからリョウは私を好きになったんよ?

馬鹿な女。



2: エイア [×]
2013-09-26 20:21:08


ほんと迷惑

私には彼氏いるの

ビッチと付き合ったヤリチンほーけー野郎何かと付き合いたくないわ


3: エイア [×]
2013-09-26 21:00:35


てかこの年になってまで、ホストとか将来どうすんの?

馬鹿なの?

アヤカも気付こうよ。

リョウは売り上げを上げるために大客のあんたと付き合ったのよ


夜の世界知らなすぎ



4: エイア [×]
2013-09-26 22:14:13



私頭おかしいわね


5: エイア [×]
2013-09-29 10:46:04


自分がやりたくないからって人に押しつけるな

我が儘が通るのは中学生まで

高校生で我が儘言ってる奴は
社会人なった時に冷たい目で見られるわよ?

大人は全部自分でやらないと
誰も助けてくれない

協力しましょう
困ってる人を助けましょう

仲良しごっこはお終いよ

あなたが思っている以上に世間は冷えてる


6: エイア [×]
2013-10-04 07:36:51


何でプライベートまで客の相手しないといけないのかしら?

私が選んだ道だものね。

文句言っても仕方ないか。

7: エイア [×]
2013-10-04 14:23:45


私は周りに馴染めないみたい。

友達何ていらない。
面倒なだけじゃない。

1人で行動する事はおかしな事なのかしら?

おかしいのはあなた達じゃない。

1人で居ることを嫌がって、いつでも何処でも一緒。

お手洗いだって1人で行けないんでしょう?

笑えちゃう。

あなた達の将来が楽しみだわ。


8: エイア [×]
2013-10-04 14:27:35



友情ごっこする暇はない。

所詮陰では悪口の言い放題なんだから。

まだ恋愛のほうが信じられるわ。



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle