TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

SKET DANCEなりきり!!!/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 宇佐美羽仁 [×]
2013-09-25 18:11:26

い、いえ..鬼塚先輩が食べてください、お得用なのでしょう、?(首をきょと、と傾げては相手を傷付けないようやんわりと断り。

9: ボッスン [×]
2013-09-25 18:14:42

はっはっは、ペロキャンなんてよ。ヒメコしか食わねえよ。なぁ?(笑いながら
【入っていいですか?】

10: ヒメコ [×]
2013-09-25 18:18:22

んっ、そうかぁ?(残念そうな顔をして
じゃ、うちが焼いたクッキーでも食べてき!!(部室の椅子に宇佐見を座らせ

(今日は落ちますね!お相手大感謝です、また来てくれたら嬉しいです←!!)


ボッスン、スイッチ他メンバーも大募集!
明日の5時頃また来ます!!

11: 宇佐美羽仁 [×]
2013-09-25 18:19:32

>藤崎先輩

...ちょっと、近づかないでくださいよ、鬼塚先輩に、..どうせ男何て色鉛筆の白なんですから、と誰か伝えてください。(真顔で淡々と相手に告げて

(/宜しくお願いしますね。多少、悪口の様な、生意気な面はありますけれども、是非仲良く(?)して頂ければ幸いです。^^

12: ヒメコ [×]
2013-09-25 18:19:59

no.9>ボッスン様

大歓迎です!これからよろしくお願いします!!

13: 宇佐美羽仁 [×]
2013-09-25 18:20:27

>鬼塚先輩

頂きます、...(少し頬を緩めては

(/御相手有難う御座いました!また絡みましょうね^^*

14: ボッスン [×]
2013-09-25 18:22:38

ヒメコ
【よろしくです!】
宇佐美
なんだ?そんなことねぇって!男はなぁ(男について語り始め

【いやいや、こちらこそ!wあっ、似てないかもですがよろしくですっ♪】

15: 宇佐美羽仁 [×]
2013-09-25 18:24:44

>藤崎先輩

そんな事あります。どうせ男は赤角チリ毛虫です。と誰か伝えてください。(相手が語っているにも拘らず、途中で切り、また真顔で淡々と。

(/いえいえ、全然似ていますよ^^
格好いいボッスンですね。まだ少ししか喋っていませんが..、
これから格好いいボッスンを堪能しようかと、w

16: ボッスン [×]
2013-09-25 18:53:34

宇佐美
ったく。聞こえてるって(呆れたように頭をかき)にしても、早く男嫌いなおせるようにしねぇとなぁ(考え
【そうですかねw格好いいですか?照れますねw本体女なんで、がんばります!wおおっ、堪能してくださいw】

17: 宇佐美羽仁 [×]
2013-09-25 22:25:32

>藤崎先輩

別に、..治らなくったっていいです。(ふい、と相手から顔を逸らしては

(/おぉw照れないでくださいな*´д`*
女性ですか、頑張ってくださいね。男キャラは難しいと思いますし、..
はいw

18: ボッスン [×]
2013-09-25 22:33:35

宇佐美
女だったらいいんだろ?なら、ちょっと待ってろ!(急に教室からでて)
【はいwがんばります!!ww】

19: スイッチ [×]
2013-09-25 22:38:11

(入ってもいいですか?/)

20: ヒメコ [×]
2013-09-26 16:57:22

おぉぉーースイッチやー(嬉しそうに
大歓迎やで、はよ入りぃ(部室の中から手を振り

ボッスン
どこいくねん、ボッスンーー
(教室から出て行くボッスンを見送り

宇佐見
男嫌いはやっぱ直さないかんで?
(相手を心配そうに見つめ
でも、どうすればいいんかなぁ?(考えるように額に手を当て




21: ヒメコ [×]
2013-09-26 17:19:51

あげあげやでーー↑

22: ヒメコ [×]
2013-10-02 16:43:53

誰か来んかなー(ペロキャンを舐めながら

(メンバー被ってても区別ができれば【★、”、※など】誰でもおkですよん((殴 )

23: ヒメコ [×]
2013-10-02 16:54:30

………、、(薫風丸を鮮やかに振り続け
よし、、これでボッスンを突っ込む練習はバッチリや!(ニヤッと笑い

(しつこく募集上げ←)

24: ボッスン [×]
2013-10-02 16:59:07

あー、くそっ暇だぁ。(ごろごろ

25: ヒメコ [×]
2013-10-02 17:02:34

ボッスン、ごろごろしたらあかんで!お客さん来るかもしれへんやん
(お茶を入れ、自らが作ったクッキーを出しながら笑顔で

26: ボッスン [×]
2013-10-02 17:04:37

まだ来てねぇからいいじゃねぇかよ~(ゴロゴロ

27: ヒメコ [×]
2013-10-02 17:08:11

そんなこと言うて…(苦笑しつつも
あっ!折り紙でもするか?(昔使った折り紙を取り出し

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle