TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

出会いを見つけたい/60


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
34: kanayon [×]
2013-09-27 15:50:42

オンジさんのトシはいくつ??

35: オンジ [×]
2013-09-27 15:52:38

21歳だよ?

36: ハイエナ [×]
2013-09-27 16:02:05

こんにちはですー^^^^^^^^^
グミ、お好きですか?

37: オンジ [×]
2013-09-27 16:05:47

グミ好きだよリンゴグミ!笑

りんごジュースも好きだ!

38: ハイエナ [×]
2013-09-27 16:10:06

好物度がグミより林檎にシフトしていますね
林檎は爽やかで、梨と同じぐらい好感が持てます

39: オンジ [×]
2013-09-27 16:15:03

グミの原料はジュースを使っているんですよ。

近からず遠からずグミは案外簡単にできたし

ついこないだ作ったときのこと思い出したのさ笑

41: ハイエナ [×]
2013-09-27 16:21:18

グミを作るなんて、相当なグマーですね 
寒天かなんかで固めるのですか

包茎は知りませんが21歳童貞ならここにいますよ
やばいんじゃないでしょうか 

42: オンジ [×]
2013-09-27 16:22:26

ん?なにこれ?

43: ハイエナ [×]
2013-09-27 16:23:46

ハッハッハやっと気づいたかね

44: オンジ [×]
2013-09-27 16:26:05

まぁいいや。

そのワードは禁止ワードになるからハイエナさん使わない方がいいですよ?

グミはいいですようむ!

45: ハイエナ [×]
2013-09-27 16:27:48

禁止ワードのようなものが二つありますが、どっちのほうですか

46: オンジ [×]
2013-09-27 16:31:48

相手は管理人さんから見たら個体識別できるから無視しておいても一定数以上通報されたらアク禁になりますから気にする必要はないですよ。

47: ハイエナ [×]
2013-09-27 16:35:02

要は気にするなということですね 分かりました

48: オンジ [×]
2013-09-27 16:35:58

とりあえず寒天というよりゼラチンをつかいますよ?

寒天だとゼリーに近くなるから。

水飴も必要ですしね

50: オンジ [×]
2013-09-27 16:37:36

ここで相手しちゃ子供の喧嘩みたいになるからね笑

パスタ食べたい

53: ハイエナ [×]
2013-09-27 16:42:39

寒天は、ところてんだろ!というツッコミ待ちでした 

なるほど、なりすましがいたのですね それにしても、下手な煽りだな



55: ハイエナ [×]
2013-09-27 16:44:06

本当だ(笑)

58: オンジ [×]
2013-09-27 16:50:15

ハイエナさん

反応しても意味ないよ?

放っておいたらいいのですよ。

ハイエナさんはバカじゃないのですから。



59: バギン [×]
2013-09-29 01:33:23

おーい

60: 通りすがりさん [×]
2013-09-29 04:55:08

言ってるそばから、

子供の喧嘩になってるでしょ!

良く考えて投稿しろ!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle