TOP > その他のテーマ

しょうえねくん集合/1497


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1478: 省エネ [×]
2014-09-01 19:32:00

どうしたよ。

1479: 省エネ [×]
2014-09-03 19:05:24

EXIT TUNES PRESENTS ACTORS2欲しイイイイ!!
半熟少女も欲しいイイイイ!!
絶対半熟少女2出るでしょ!
EXIT TUNES PRESENTS ACTORSは1の方でそんなに人気じゃなかったけどEXIT TUNES PRESENTS ACTORS2はやばくね!?
ってか結構前から知ってたのになんでいきなり叫んだんだろ、うち。
半熟少女も声優が微妙なところついてるからそんなにだと思う。
EXIT TUNES PRESENTS ACTORS2みたいに半熟少女は次あすみんとか出してほしいな。

EXIT TUNES PRESENTS ACTORS2が出るっていうニコニコの動画で「たっつん出ろ」とか「神谷出ろ」とか「岸尾出ろ」とかコメント凄かった。

1480: 常連さん [×]
2014-09-04 20:05:11

おはよう。
会話に入ってきなさい。

1481: 省エネ [×]
2014-09-05 18:51:04

あーきぐパンに言ったんだね。
昨日うちが怒った(?)こと。

うちがNと常連に囲まれててもうちができない話するからうちは二人から離れたんだよ。
でも、気にしてくれないから・・・みたいな。

野崎くんとかハマトラとか分からんのんよね。
二人で話しとるくせにうちが声優の事話したら適当に答えたり聞いてなかったりしたら腹立つんだよな。

1482: 省エネ [×]
2014-09-05 19:26:00

おい、ガールフレンドあすみんおらんで。
まだ、発表してないだけよね。
そういうことか、なるほどなるほど。

1483: 省エネ [×]
2014-09-05 21:32:24

シュルクさっき初めて見たわ。
何最後の若本さん。

1484: 省エネ [×]
2014-09-08 19:32:25

だる~ん野崎君もあるね。

1485: 省エネ [×]
2014-09-16 21:22:50

ガールフレンド見れねえわ。

1486: 省エネ [×]
2014-09-16 21:40:13

キヨさんのスマブラ実況見っかった。
明日見よう。
明日毎日ノートするんだった・・・。

1487: 省エネ [×]
2014-09-22 18:54:18

きぐパン君も常連もなおとやってるチャット見ればすぐわかるのに。
ってか、また逆切れされたんだけど~ww

1488: 常連さん [×]
2014-09-22 23:42:14

どこでやってるのかしらん( ^ω^ )

1489: 省エネ [×]
2014-09-23 10:39:09

なおぽん前より落ち着いてる。

hhh

今日はこの俺様がたらこスパゲッティを作るぜ。

ゲームしたいなあ。

1490: 省エネ [×]
2014-09-23 10:42:13

ハニワさんのPV楽しみや~。

怪我したとこにはった絆創膏みたいなアレが白くてプにプにする。
でも、汁があんま出てないんかな。
おしたら傷まで押してしまって痛いな。

1491: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-09-23 18:33:43

なんか常連だけなおぽんと省エネがやってるチャットに出遅れた感あるね( ^ω^ )
私みたから( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

1492: 省エネ [×]
2014-09-23 19:26:48

あぁなるほどね。
でも、常連が見ちゃったらアレも見られるからな~。www

1493: 省エネ [×]
2014-09-25 21:59:01

あげ

1494: 省エネ [×]
2014-09-26 18:47:24

ツギハギスタッカートPVが出てる。

1495: 省エネ [×]
2014-09-27 10:54:21

┗|∵|┓金曜日のおはよう-another story-/HoneyWorks feat.初音ミク

出たよ~!!

あと、CD発売されるんだって~!!
声優豪華だったから欲しいいい!!!

1496: 省エネ [×]
2015-08-05 14:58:55

これ去年で終わってる(笑)

みんなもうチャットやってないな。

一緒にやろうって誘ってくれたのは常連だけどみんなLINELINEだな。

1497: 省エネ [×]
2016-12-26 15:09:22

っていうかあっちのトピ閉鎖したんだ。


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle