TOP > 質問・相談

告白するか・しないか/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 圭眞 [×]
2013-09-23 23:54:07 

好きな人がいて
その人は、
両思いの人がいて
困ってます



1: 美衣紗 [×]
2013-09-24 18:37:36

こんにちは

んー難しいですね
想いを伝えて他の恋を探すか
告白せずに今まで通り仲良くするかだと思います
ちなみに私なら告白します!!

2: 圭眞 [×]
2013-09-24 20:46:24

勇気無い!

3: 匿名 [×]
2013-09-24 23:01:14

両想いの相手が居る人に告白するには、自分によっぽど自信が無いとできないでしょ。

4: 常連さん [×]
2013-09-24 23:38:33

後悔してしまうなら告白したほうがいいですよ!
でも、後悔しないなら告白しなくていいんぢゃないんですか?
私は、応援しますよ!


5: ひまわり [×]
2013-09-25 18:52:43

両想いの人に告白?

信じられない。



6: 圭眞 [×]
2013-09-25 23:51:38

女子って
告白されると、
嬉しいですか?

7: ぺち [×]
2013-09-26 00:33:25


嬉しいべ♪゚
好かれるってだけで
幸せやん(´ー`)゚


8: 美穂 [×]
2013-09-26 01:40:22

( ~っ~)/告白されるのは、めちゃ嬉しいですよッ

9: 圭眞 [×]
2013-09-26 22:27:06

明日
告白出来るかなぁ

10: なおたろー [×]
2013-09-27 00:16:08

わかるなぁ~
自分としては、伝えるだけ伝えて散ったケースと、w
伝えずにあきらめたケースと、それぞれありまふ(´・ω・`)
だんだん、好きな人の幸せを壊そうとしてまで伝える必要はないな、
って考えるようになりました。

11: なおたろー [×]
2013-09-27 00:18:13

確かに、自分が散ったケースでも相手の子は「嬉しい」って言ってたなぁw
まぁ、付き合ってる時に告られて、安易に乗り移るような子じゃなくてよかったと
後になってみるとそう思えたりもするw

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle