TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【女体化】黒子のバスケなりきり!【百合】/165


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
146: 黒子テツナ [×]
2013-09-27 20:38:32

黄瀬さん

黄瀬さんは僕を恥ずかしくさせるのが得意なんですか、(その格好のまま小さく呟いて、

147: 黄瀬 涼 [×]
2013-09-27 20:40:10

黒子っち

得意ってより・・・見たい?(考え

148: 黒子テツナ [×]
2013-09-27 21:07:27

黄瀬さん

っ、(真っ赤な顔を反射的にあげて、『よく恥ずかしげもなく言えますね…』と苦笑して、

149: 黄瀬 涼 [×]
2013-09-27 21:51:44

黒子っち

それは好きですからね・・・(苦笑しながら

150: 黒子テツナ [×]
2013-09-28 07:00:03

黄瀬さん

むぅ、(好き、という言葉を聞けばなにも言えなくなって、頬を膨らましたまま、相手の顔をじー、と見て

151: 黄瀬 涼 [×]
2013-09-28 09:51:09

黒子っち

えいっ♪(頬をつつき

152: 黒子テツナ [×]
2013-09-28 19:53:27

黄瀬さん

はぅっ?!(頬をつつかれれば珍しく変な声をあげて、みるみる顔を赤くして

153: 黄瀬 涼 [×]
2013-09-28 21:19:43

黒子っち

・・・ぷっ(笑い

154: 黒子テツナ [×]
2013-09-28 21:30:17

黄瀬さん

なに笑ってるんですか!(赤いほほのまま、むす、とした顔で怒って、

155: 黄瀬 涼 [×]
2013-09-28 21:32:46

黒子っち

・・・(そっとキスしてすぐ離れ

可愛いから笑ったんすよ?(ニコニコしながら

156: 黒子テツヤ [×]
2013-09-28 22:30:27

黄瀬さん

え、あ、い、え、えええ?!(キスされたことに気付くまで少しの間口をぱくぱくとさせて、真っ赤な顔を両手で隠して

157: 黄瀬 涼 [×]
2013-09-28 22:32:02

黒子っち

・・・好きっすよ?(微笑みながら抱きしめ

158: 黒子テツナ [×]
2013-09-28 23:07:47

黄瀬さん

ど、どういう意味で、ですか?(両手の隙間から相手の顔を見て問い、


(/すみません、>156は名前ミスです!)

159: 黄瀬 涼 [×]
2013-09-28 23:10:50

黒子っち

色々な好きっすよ?(抱きしめながら

160: 黒子テツナ [×]
2013-09-28 23:19:42

黄瀬さん

も、恥ずかしいこと、言いますね…(ぎゅー、と抱きついたまま小さく呟いて、

161: 黄瀬 涼 [×]
2013-09-28 23:20:42

黒子っち

・・・付き合ってくれないっすか?(微笑みながら

162: 黒子テツナ [×]
2013-09-28 23:25:06

黄瀬さん

僕こそお願いします、(相手の言葉にこくん、と頷いて、そう言えば恥ずかしいのか更にくっついて

163: 黄瀬 涼 [×]
2013-09-28 23:28:53

うっ嬉しいっす!!(抱きつき

164: 黒子テツナ [×]
2013-09-28 23:36:20

黄瀬さん

僕も嬉しいですよ、(微笑んで抱き受ければそういって、『大好きです、』と顔を真っ赤にして言って。

165: 黄瀬 涼 [×]
2013-09-29 08:25:50

黒子っち

・・・なんか・・・照れくさいっすね//////(頬を掻きながら

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle