TOP > 個人用・練習用

おいでー/246


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
227: 颯天 [×]
2013-09-29 21:16:11

で、
少しおちるねー

お風呂いくねー

228: なっち [×]
2013-09-29 21:19:25


えーまたぁ

229: 颯天 [×]
2013-09-29 21:23:50

最近眠いから
お風呂くらいいいでしょ

なんでそれがだめかわかんないんだけど

230: なっち [×]
2013-09-29 21:23:55


暇な時トピあげるよ?
まぁそんな暇ないけれどね♪

231: なっち [×]
2013-09-29 21:28:53


被っちゃった…

ん、だめではないわよ
時間あわないし少しでも話たかったからよッ

232: 颯天 [×]
2013-09-29 21:37:13

なっち、ただいまー
シャワーだから
もう済ませたよ、ごめんね
きつい言い方しちゃって(T-T)

ぎゅーー///
なっちはいい娘だね(*^_^*)

233: 匿名さん [×]
2013-09-29 22:10:02


颯天s失礼だが、チャットといえどもう少し誠実に対応されたらどうですかね
お相手sが振り回されてる感するんだがね

234: 颯天 [×]
2013-09-29 22:16:41

匿名、
なんなの。
勝手にはいんなよ
ひとのことより自分の心配してろ
非リア充が
爆笑wwwwww
ひがみ、みっともないわ


235: 颯天 [×]
2013-09-29 22:19:24

なっち、また変なのきたから、
むこうにいってるよー

236: 颯天 [×]
2013-09-29 22:34:30

結局逃げやがったし
迷惑だよ
そんなになっちと颯天の仲引き裂きたいのかなぁ
匿名の段階で臆病者だけどね
ストーカーチキンだわ
うけるー(笑)

237: 匿名さん [×]
2013-09-29 22:41:03

なっちsが、きになるんだが、、、、

238: 颯天 [×]
2013-09-29 22:47:41

また来やがったよ
荒らすんじゃねーよ、非リア充がぁぁぁ
失せろ、邪魔だ(笑)

部外者は黙ってな


239: なっち [×]
2013-09-29 23:04:45


もう来ないで下さい!

240: 颯天 [×]
2013-09-29 23:05:26

やっと消えたか
ほんとクズだわ
セイチャから消えればいいのに
キモいし♪

241: 匿名さん [×]
2013-09-30 00:40:55

なっちs乱入したばかりにごめんな。

242: 疾風 [×]
2013-09-30 01:04:02

ちょっと、お邪魔するで
匿名の人は、暴言でもなく意見言うただけちゃうのん
いきなり失せろだの非リア充やなんて
しまいには、チャットから消えろやなんて、暴言でっせ。

それにな、ここは非リアやさかい
こんなとこでイチャイチャしとる方がよっぽど非リア充とちゃうか。

243: 颯天 [×]
2013-09-30 07:22:48

過去に何度もきてんの
そのたびに来るなっていってるんだけど
懲りないから
イラつくんだわ

ふたりの邪魔しなければ
暴言?もいわなかったんだが

ふたりのことはほっといて

244: なっち [×]
2013-10-03 22:02:28


ぬ〜ん( ̄ー ̄″

245: なっち [×]
2013-10-03 23:10:11


疲れてきた

246: なっち [×]
2013-10-03 23:38:29


なにさ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle