TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【K】ー赤と青ー【オリ可】/79


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
60: 八田美咲 [×]
2013-10-13 12:15:00


>十束さん

十束さん、あんたいつまで笑ってんすか(口尖らせたまま更に不機嫌になっていき)



61: 十束多々良 [×]
2013-10-13 13:28:11

八田>
ふぅ‥ごめんね?
謝ったからさー、そんなに不機嫌にならないでよ(眉尻を下げ苦笑浮かべ、頭に手を伸ばし撫でてあげて

62: 八田美咲 [×]
2013-10-13 16:43:25


>十束さん

次笑ったらまじ知らねーっすから(むっすりしながらも大人しく撫で受けして)



63: 十束多々良 [×]
2013-10-13 16:58:06

八田>
はいはい‥‥
けどね、八田が居なきゃ俺はこんなに笑ってないよ?
八田や皆が居るから笑えるんだ(優しく声をかけながら撫でていて

64: 八田美咲 [×]
2013-10-13 17:01:05


>十束さん

っ、そ…そんなこと言うの反則っすよ(相手の言葉が恥ずかしくて目を逸らすともごもご喋り)



65: 十束多々良 [×]
2013-10-13 17:14:35

八田>
反則とか無いよー?
俺は本当のことを言っただけだし、何も悪い事なんて言ってない(いつものように無邪気に笑うと撫でるのを止め離れて

66: 八田美咲 [×]
2013-10-13 17:19:17


>十束さん

は、恥ずいんですけど…何かさすが十束さんって感じ(頬をぽりぽり掻きながら最後ぽつりと呟く様に言って)



67: 十束多々良 [×]
2013-10-13 17:29:09

八田>
恥ずかしがってる八田は可愛いよ。
ん?‥‥俺がどうかしたの?(クスリと笑みをこぼし、気になったのか首傾げ尋ね

68: 八田美咲 [×]
2013-10-13 17:54:43


>十束さん

Σお、男に可愛いとかねぇっすよ(と言いつつ赤面←)
いや…こっちの話っす(首ぶんぶん横に振って左記述べればスケボー弄りだして)



69: 十束多々良 [×]
2013-10-13 18:12:06

八田>
じゃあー、かっこよくて可愛いって言えばいいのかな?(赤面してるのを見て微笑んで
気になるんだけどなー(自分はギターをケースから出して

70: 八田美咲 [×]
2013-10-13 19:28:08


>十束さん

結局可愛いが入ってますよ、十束さん(溜息←)
大したことじゃないんで…あ、弾くんすか?(ギターを見ればわくわくしながら近づき)



71: 十束多々良 [×]
2013-10-13 19:32:33

八田>
あれ?‥本当だねー。
八田を見てたら可愛いって言っちゃったみたい(後ろ髪を掻きながら笑っていて
ん、うんー、久々に弾いてみようと思ってね(ギターを撫でてあげ

72: 八田美咲 [×]
2013-10-13 19:54:02


>十束さん

何すかそれー…ま、十束さんならいいか(んー、と考えた後諦めた様に言って)
弾いてください!俺っ、十束さんのギター好きなんすよ(にっこにこしながら椅子に座って待機)



73: 十束多々良 [×]
2013-10-13 20:08:22

八田>
だって、実際に可愛い大きさをしてるしね?(クスリと笑みを浮かべ
はーい、じゃあ、いまから俺の単独ライブを開始しまーす!(片手を大きく上げ無邪気に笑い

74: 八田美咲 [×]
2013-10-13 20:48:53


>十束さん

何すかそれ!身長だ、絶対身長のこと言ってるだろ、十束さん!(ビシリ指差してまた不機嫌に←)
よっしゃ!頼みますよっ(かなりテンション上げ上げで拍手して)



75: 十束多々良 [×]
2013-10-13 20:54:40

八田>
八田、そう簡単に人を疑っちゃダーメっ!(人差し指を自分の唇に当てにっこりと微笑み
任せてよ。‥‥‥‥(微笑みかけると息を大きく吸いギターを弾き始め

76: 八田美咲 [×]
2013-10-13 21:08:39


>十束さん

う…だ、だって身長のことしか考えらんねぇ(相手の言葉に困った様にぶつぶつ呟き)
…(ゆっくりと瞳閉じて静かに相手の演奏を聴いており)



77: 十束多々良 [×]
2013-10-13 21:16:37

八田>
他のことかも知れないよー?(へらへらと抜けた様な笑顔を浮かべ
‥幾千もの交差する道で‥‥♪(歌を歌い始めると周りに響き渡って

78: 八田美咲 [×]
2013-10-13 21:25:59


>十束さん

……ぜってー身長(ぼそーr←)
…(頬杖ついて何処か安心したような表情浮かべ)



79: 十束多々良 [×]
2013-10-13 21:31:02

八田>
そのことかも知れないし、他のことかも知れない(真意が分からないような笑みを浮かべていて
‥赤に染まった夕日に誓った言葉は‥‥♪(サビにかかり

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle