TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

魔法使いも大変なのです!【NL】/91


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
72: 三神 駿 [×]
2013-09-27 17:39:54



(家中を探しても相手がいないことに気づき、「さよなら…」と小さく呟いて自分の部屋に入り

(ちょいとオチますね

73: リリィー・アネット [×]
2013-09-27 17:48:03


……シュン~………(公園のブランコに乗り楽しそうに笑うも揺れる速度が遅くなるにつれて相手の名前を呼びながら泣きはじめ)

(/了解しました!)



74: 三神 駿 [×]
2013-09-27 19:35:18


(ベッドに寝っ転がると、今相手は何をしているんだろうかと頭の中がそれでいっぱいになり寝付けず

75: リリィー・アネット [×]
2013-09-27 19:42:47


………にゃっ!………(魔法を使い相手の家に戻れば室内に入りそっと歩くも音を立ててしまえば噛み)



76: 三神 駿 [×]
2013-09-27 19:45:34



(なにかもの音がしたことに気づき、「泥棒だろうか?いや、きっと…」と心の中で思って部屋のドアを開けるとニッコリ微笑んで「お帰り」と言って

77: リリィー・アネット [×]
2013-09-27 19:52:12


た、ただいまなのれふ…(涙浮かべながら笑い)



78: 三神 駿 [×]
2013-09-27 19:56:29


どうしたんだよ…
(相手が涙を浮かべながら笑うと苦笑して撫でながら問いかけて

79: リリィー・アネット [×]
2013-09-27 20:03:42


ひた(舌)を噛んじゃっひぇ(噛んじゃって)…(あははと笑えば撫でられ気持ち良さそうに)



80: 三神 駿 [×]
2013-09-27 20:07:47


ぷっ、あははは!
(相手がしたを噛んだ声がドツボにはまり爆笑して、「あー、おもしろ、まぁいいから風呂入ってきな」と言って

81: リリィー・アネット [×]
2013-09-27 20:14:52


うぅっ…笑わないでくらはい…(泣きながら精一杯に告げれば「じゃあ…お言葉に甘えて…」と言いお風呂場へ向かい)



82: 三神 駿 [×]
2013-09-27 20:19:55


はいはい
(笑いをこらえながらそう言って、相手が風呂場に向かうと、またベッドに寝っころがり

83: リリィー・アネット [×]
2013-09-27 20:27:02


…少しでもシュンに会いたいと思った私が馬鹿でした…(ブツブツと呟きながら髪や体を洗い湯舟に浸かり少しすれば出て指を鳴らせばタオルを出して拭けば生地の薄いワンピース形のキャミソールで短パンに着替えれば戻り)



84: 三神 駿 [×]
2013-09-27 20:29:13



(相手が帰ってきたことに安心したのかベッドにつくと、スースーと寝息を立てて寝て

85: リリィー・アネット [×]
2013-09-27 20:37:09


…私は…(相手が寝ているのを見ては自分はどこで寝たらいいのか分からずキョロキョロすれば床で寝て)



86: 三神 駿 [×]
2013-09-27 20:39:21



(相手が床で寝ていることに気づき、起き上がると相手を抱き上げてベッドに寝かせて

87: リリィー・アネット [×]
2013-09-27 20:46:03


…んぅ…(寝返りをうてば「リム…そんなに舐めたら駄目なのです…」と寝言を言い)



88: 三神 駿 [×]
2013-09-27 20:51:56


可愛いやつ…
(苦笑しながら上記を述べると、部屋を出てソファに寝っころがり

89: リリィー・アネット [×]
2013-09-27 21:01:25


……シュン…(小さく相手の名前を呼び)



90: 三神 駿 [×]
2013-09-27 21:02:41



(ソファでスースーと寝息を立てながら寝ていて

(オチますね

91: リリィー・アネット [×]
2013-09-30 12:19:20


………(パッと目を覚ませば眉下げ目に涙を浮かばせ枕を持ち相手の体を揺すり)

(/すみません;しばらくの間忙しく来れませんでした;)



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle