TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

~幼馴染み・再会~【NL】/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 参加希望 [×]
2013-09-23 08:29:12

>牝A

    泊堂 流音(hakudo ruon)       牝/高校一年生/162c



/誰に対しても冷静。幼馴染の中では一番怖いと言われている。スポーツは得意な方で陸上部などに勧誘を受ける。だが、全て断っている。

/黒髪のショートヘア。瞳は茶色。猫毛で襟足が隠れる位の長さ。制服はちゃんと着ている方だが、スカートが嫌なのかジャージが殆ど。


/スイマセン。ロルテスは次出しますね。



7: 参加希望 [×]
2013-09-23 08:44:18



__え。
(高校生になり、新しい新鮮な光景に少し緊張していたが、教室の前で深呼吸したら緊張は溶けたようだ。鞄を肩に掛けるように持ち空いてる方の手でドアを開く。中に入ろうとした次の瞬間。目の前の光景にキョトンとする。何故なら目の前に__バラバラになったはずの幼馴染みが全員いるのだから。その光景を見て己も珍しく間抜けな声を漏らし


8: 御神 悠也 [×]
2013-09-23 09:00:11

とくめー様

(/いえ、選定させて頂きます!)

9: 参加希望 [×]
2013-09-23 09:08:07



/No.6の物ですが、参加大丈夫でしょうか?

10: 御神 悠也 [×]
2013-09-23 09:21:05

参加希望様

(/あ、はい!大丈夫ですよ!!)

11: とくめー [×]
2013-09-23 09:31:34


(/分かりました。ご検討よろしくお願いします!)

12: 参加希望 [×]
2013-09-23 09:32:14

>主様


/ありがとうございます!!

13: 通りすがり [×]
2013-09-23 16:49:27

支援上げ

14: とくめー [×]
2013-09-24 07:47:46


上げておきますね



15: 御神 悠也 [×]
2013-09-24 16:33:47

No,3様

(/すいませんが今日中にpf提出してくれなければ取り消しさせていただきます;)

16: α [×]
2013-09-25 19:27:31



こんばんは




17: とくめー [×]
2013-09-27 06:09:59


おはようございます



18: 御神 悠也 [×]
2013-09-27 16:31:53

ALL
(/こんにちは!…えっと、なかなか来れなくてすいませんでした;;あの、牝Cはとくめー様に決まりました!とくめー様これから宜しくお願いします!!では今なら時間がありますので…下手な絡み文を出したいと思います!いらっしゃったら、絡み文に絡んでください。では、皆様宜しくお願いします!!)


………(己の席に着けば座って頬杖をつき幼馴染みをじっーと見つめれば “やっぱ皆変わってねぇな…“なんて思えば少しクスッと口角をあげて微笑み

19: 佐伯 奈央 [×]
2013-09-27 16:52:26

>悠也

悠也も、久しぶり~

(幼馴染みたち一人一人に挨拶をして回って、微笑んでいる相手の所まできて「にやにやしてる、やっぱり皆と一緒が嬉しいよね?」と自分も幼馴染みをみて微笑み)


(ありがとうございます!
夕方なら基本的に来れると思うのでよろしくお願いします!)

20: 御神 悠也 [×]
2013-09-27 20:44:58

奈央

嗚呼、久しぶり。(と相手が挨拶をしてくれば己も相手に挨拶をし「まぁな。また騒がしくなると思うけど…」と最後の方はボソッと言い

(/分かりました!!)

21: 佐伯 奈央 [×]
2013-09-27 22:03:42


>悠也

また毎日が楽しくなるんだぁ…

(昔を思い出してクスクスと笑みを浮かべて「今日、再会パーティーしようよ」とポンと両手合わせて提案し、さっさと何処に行こうかと一人で考え出し

22: 御神 悠也 [×]
2013-10-06 20:48:37


奈央

再会パーティー…か。…いいんじゃね?(相手から再会パーティーやろうと言われては少し間を開け ”今日は暇だしいっか “と思い上記を述べ「でも、何処でそのパーティーやんだよ…やる場所ねぇじゃん。」と続けて言い


(/すいません;;最近来れてなくて;;色々忙しくて…;;でも、今日から来れますんで宜しくお願いします!!一応レス返して置きました。)

23: 佐伯 奈央 [×]
2013-10-06 21:40:50


>悠也

うーん…
無難にカラオケとか

(頬に人差し指当てて考えると特にいい案は浮かばず、有りきたりな場所を提案し「それか、小さい頃皆で遊んだ公園」と思い出の場所を上げて)


【お久しぶりです!
また絡めて嬉しいですっ
私はちょくちょく顔出せるのでd】

24: 御神 悠也 [×]
2013-10-06 22:11:13

奈央

カラオケなぁ…(と考えるも呟けば相手が思い出したかの様に公園と言えば「それ良いかもしんねぇな。」と言いながら懐かしいなと思い微笑み。

(/そう思って頂けてありがとうございます!!了解です!!)

25: 佐伯 奈央 [×]
2013-10-06 22:24:57


>悠也

あの公園なら子供の頃のこと色々思い出しそうだしね

(昔皆で鬼ごっこやかくれんぼをしたのを思い出し「昔みたいにさ、皆でやろうよ」と恥ずかしげもなく言って)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle