TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

俺の妹がこんなに可愛いわけがない/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 新垣 あやせ [×]
2013-09-22 21:39:30 

ここは俺の妹がこんなに可愛いわけがないのなりきりです
一人三役です
ではなりきってください


1: 高坂京介 [×]
2013-09-22 23:08:20

はいるぞー

2: 高坂桐乃 [×]
2013-09-23 00:31:49

入ってもいい?

3: 新垣 あやせ [×]
2013-09-23 09:29:23

>お兄さん
参加はかまわないですよ
でも桐乃に手を出したら殺しますよ^^(にっこり微笑み

>桐乃
桐乃ならもちろん参加は構わないよ

4: 高坂京介 [×]
2013-09-24 07:12:46

あやせ

お、おうー…(怖がりながら

5: 新垣 あやせ  [×]
2013-09-25 19:34:45

>お兄さん
お兄さん、桐乃の趣味になれる特訓に付き合ってくれませんか?

6: 高坂京介 [×]
2013-09-25 20:13:15

あやせ

分かったよー(いやいやながら

7: 新垣 あやせ [×]
2013-09-27 21:53:00

>兄さん
兄さん、嫌でしたか?
嫌でしたら無理には…(寂しそうに俯いて

8: 高坂京介 [×]
2013-09-27 22:01:09

あやせ

あやせのためならやるよ〜
あやせたんー(≧∇≦)(抱きつこうとし

9: メルル [×]
2013-09-27 22:02:43

入っていいかな?

10: 来栖加奈子(メルル) [×]
2013-09-27 22:12:38

メルルは栖奈子にします。

11: 来栖加奈子(メルル) [×]
2013-09-27 22:22:00

きょうすけ
おい!何できりのと付き合ったのかよ!(怒る)

12: 新垣 あやせ  [×]
2013-09-28 23:49:53

>加奈子
参加はかまわないよ
ところで加奈子…タバコはやめたよね(黒いオーラをまといながらにっこりと笑い

>お兄さん
ふん!(蹴りで恭介を蹴り飛ばして
お、お兄さんの変態!何抱き着こうとしているんですか通報しますよ!(顔を真っ赤にして

13: 高坂京介 [×]
2013-09-29 07:46:13

加奈子

はー?ちげーよ!(笑い

あやせ

ごふっ!(回転しながら、吹き飛び
なんだよもー!(起き上がり
今日もー可愛いなーと思ってー…
(心の中は、顔真っ赤になってるくせに…

14: 新垣 あやせ [×]
2013-10-01 21:47:44

>お兄さん
なっなっなにいうんですか!?人をからかうのはやめてください!(これでもかってくらい顔を赤らめて

15: 新垣 あやせ  [×]
2013-10-15 10:47:50

あげておきますね

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle